丸亀製麺CMでうどんを食べている女優は誰?ナレーションはあの脱力系俳優!

皆さんは、丸亀製麺はお好きですか?

私はまだ利用したことがありませんが、知人が丸亀製麺の天ぷらをお土産でくれたことがあります。

具が大きくて美味しいですよね!

ところで、丸亀製麺のCMといえば、女優の松岡茉優さんが二代目女将を演じていることで有名ですよね!

新メニューが出る度に流れているので、テレビなどで見掛ける機会が多いです。

松岡茉優さん超カワイイ!!

しかし、今回紹介するのは松岡茉優さんが出演しているCMではなく、丸亀製麺の「ブランドCM」です!

ブランドCMは商品ではなく、企業やお店のこだわりや特徴などを紹介するCMです!

その丸亀製麺のブランドCMが公開されており、これから皆さんにも観てもらいますが、CMでは一人の女性がうどんを美味しそうに食べています。

出演している女性がとても綺麗な方だったので、どのような方なのか気になりました。

そこで今回は、丸亀製麺のブランドCMに出演している女優さんを詳しく紹介していきます!

さらに、CMのナレーションを担当している方は独特な喋り方が特徴ですが、一体誰なのか。

そちらについても紹介していきます!

スポンサーリンク

丸亀製麺ブランド2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美人女性が出演している、丸亀製麺のブランドCMをご覧になってください。

CMのタイトルは「ここのうどんは、生きている」です!

丸亀製麺CMでうどんを食べている女優は誰?

CMで美味しそうにうどんを食べている女性は、女優の「青野楓(あおの・かえで)」さんという方です。

青野楓さんは、アクション女優としても活躍されている凄い方なんですよ!

スポンサーリンク

青野楓のプロフィール

それでは、CMに出演している青野楓さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

青野楓(kaede aono)さん(@kaede626)がシェアした投稿

生年月日:1992年11月21日(26歳)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:169cm

スリーサイズ:B80 W59 H83

血液型:O型

小学1年生から道場に入り、12歳で黒帯を取得しました。(初段)

2012年、めざましテレビの「イマドキガール」として毎週火曜日にレギュラー出演していました。

2014年公開の映画「ハイキック・エンジェルス」で女優デビュー、2017年には「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」で映画初主演を果たしました。

こちらの映画は、刺激がかなり強い作品ですね。

青野楓さんはこんなCMにも出演しています。

長くて綺麗な脚ですね!そして見事なハイキック!w

そういえば、昨年放送された「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第7話に青野楓さんがゲスト出演していたんですが、その回で本田翼さんとアクションシーンを披露していましたね!

本田翼さんにハイキックをお見舞いしたことで、放送後大きな反響がありました。

今回のCMではアクションを一切出さずにうどんを美味しそうに食べているだけです。

でも、食べているだけでもリアルに表現出来ているので、アクション以外の作品でも演技力がある方だと思いました。

これからの活躍が楽しみな女優さんです!

丸亀製麺CMのナレーションはあの脱力系俳優!

さて、CMでナレーションを担当している方、気になりますよね!

ナレーションを担当しているのは、俳優の「森本レオ」さんです!

優しい口調が特徴で、これまで数多くのテレビ番組やCMなどでナレーションを務めています。

よく「脱力系芸能人」という言葉を聞いたことがあると思いますが、その脱力系の芸能人の代表格として森本レオさんが挙げられています。

ダチョウ倶楽部の肥後克広さん(リーダー)がモノマネすることでも有名ですよね!

丸亀製麺CMでうどんを食べている女優は誰?ナレーションはあの脱力系俳優!:まとめ

CMに出演している女性は、女優の青野楓さんでした。

そして、ナレーションを担当しているのは、俳優の森本レオさんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です