資生堂『ホワイトルーセント』CMの美肌の女性は誰?白と銀ワンピのあまちゃん女優!

こんにちは!

2019年は1月が終わり2月に突入しましたね!

皆さんにとって今年の1月はどうでしたか?

私は・・年末からバタバタしてて忙しかったです^^;

2月は少しゆっくりしたいなと思いますw

けどCMは、2月も張り切って紹介していきますよ!

というわけで、また新しいCMです!

資生堂(SHISEIDO)の「ホワイトルーセント」というブランドをご存知ですか?

こちらが、ホワイトルーセントシリーズの一覧です!

参考 ホワイトルーセント資生堂

資生堂の人気ブランドみたいですね。

そしてこの度、ホワイトルーセントに「ブライトニングジェルクリーム」「オーバーナイトクリーム」「デーエマルジョン」の3商品が新たに仲間入りしました!

そのCMが公開されているんですけど、CMに出演している女性が、美肌で美しいです!

どのような方なのか気になったので、今回は、資生堂のホワイトルーセントの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

資生堂『ホワイトルーセント』2019CMがこちら!

それでは、私が気になる美人が出演する、ホワイトルーセントの新しいCMを皆さんもご覧になってみてください!

白と銀のワンピ姿が美しくて色っぽいですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

資生堂『ホワイトルーセント』CMの美肌の女性は誰?白と銀ワンピのあまちゃん女優!

CMに出演している白と銀のワンピ姿が美しい美人は、女優の「橋本愛(はしもと・あい)」さんです。

橋本愛さんは、数多くのドラマや映画での演技で注目を集めていますが、やっぱり何と言っても「あまちゃん」が代表作ですよね!

橋本愛のプロフィール

それでは、CMに出演している橋本愛さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

生年月日:1996年1月12日(23歳)

出身地:熊本県熊本市

身長:165cm

血液型:O型

2009年のミスセブンティーンで、グランプリ受賞者の中で最年少で選ばれます。

2013年、映画「桐島、部活やめるってよ」でヒロイン東原かすみ役を演じ、その演技が評価され、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、数多くの賞を受賞しました。

そして、同じ年の4月から9月まで放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、ヒロイン天野アキ(のん:能年玲奈)の親友、足立ユイ役を演じ大ブレイクしました。

橋本愛さんにとって2013年は飛躍の年でしたね!

昨年の大河ドラマ「西郷どん」では、西郷隆盛の最初の妻「須賀役」で出演し、先月から放送が始まった今年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演しており、2年続けて大河ドラマに出演しています。

いだてんの脚本は、あまちゃんの脚本を担当した宮藤官九郎さんですよね!

そういえば、いだてんでの橋本愛さんの役処は、明治時代の浅草の観光地「浅草十二階」で客を引く遊女「小梅」役です!

たしか、第3回の放送で出演していたと思います。

私もその回偶然観ていて、「遊女役の女優誰だろう?」と気になっていたましたが、その正体が橋本愛さんだったんですね!

とても妖艶な遊女姿でした!

橋本愛さんは、遊女姿をご自身のインスタグラムに投稿していました。

その時の写真がコチラ!

 

View this post on Instagram

 

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿


この遊女姿に「愛ちゃんすごく綺麗」「かわいすぎる」などネットで反響があり、こちらの投稿に、現時点で1万5千件近くのいいね!が送られています!

イッテQ少し我慢して、いだてん観といて良かったわ~w

資生堂『ホワイトルーセント』CMの美肌の女性は誰?白と銀ワンピのあまちゃん女優!:まとめ

CMに出演している白と銀のワンピ姿が美しい美肌の女性は、女優の橋本愛さんでした!

橋本愛さんは、2月8日公開予定の映画「21世紀の女の子」にも出演しています。

こちらの映画は、15人の女性若手映画監督による、1篇8分の短編15篇により構成されている映画です。

橋本愛さんは、松本花奈さん監督の「愛はどこにも消えない」に出演しています。

順番で言ったら多分、後半のほうなのかもしれませんね。

こちらの映画にも注目してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください