オリックスCMの温泉に浸かる女優は誰?肩出し入浴シーンが高評価!

オリックスグループのCMって最近よくテレビとかで見掛けますよね!

そして、オリックスグループの新しいCMが公開されています!

これまでと違い少し色っぽい演出となっているようですよ!

というわけで今回は、オリックスグループの新しいCMと、出演している女優さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

オリックスグループ2019CMがこちら!

それでは早速、色っぽい演出となっている新しいCMを皆さんもご覧になってみてください!

 

テーマは「くつろぎ篇」。

露天風呂で大胆な肩出し入浴シーン!

少しどころか結構男性的には嬉しいですね!!

オリックスCMの温泉に浸かる女優は誰?肩出し入浴シーンが高評価!

CMで露天風呂に入ってくつろいでいるのは、女優の「川栄李奈(かわえい・りな)」さんです。

川栄李奈さんは、元AKB48メンバーで、現在大人気の若手女優さんですよね!

川栄李奈さんが出演しているCMやドラマとかよくテレビで観ます!(特にCM)

川栄李奈のCM本数がすごい!2018年は「CM女王」もある?
スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィール

それでは、CMに出演している川栄李奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年2月12日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

2010年7月、AKB48第11期生オーディションに合格。

2012年3月、チーム4へと昇格し、同年11月チームAへ異動しました。

2013年4月には、めちゃイケの学力テストで最下位になり、一躍注目されブレイクしましたが、翌年5月に岩手県の握手会で暴漢に襲われ右手親指を重傷します。

この事件が引き金となり、2015年8月にAKBを卒業しました。

卒業後は女優として活動中ですが、数多くのドラマや映画、舞台にCMなどに出演する大人気女優となりました。

現在日本テレビで放送中のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に、宇佐美香帆役で出演しています。

川栄李奈さんは、昨年多数のCMに出演していましたね。

その中でも、私が気に入っている「ラクマ」のCMを紹介します!

ちなみに、CMで共演している志尊淳さんは、川栄李奈さんと高校の同級生だったみたいですよ!

川栄李奈の入浴シーンを調べてみた!

さて、CMで色っぽい入浴シーンを披露していた川栄李奈さんですが、考えてみれば、川栄李奈さんが過去に入浴しているシーンを見たことがあったかなと気になりました・・

私の記憶だと、AKB卒業後は全く見ていないと思いました。

というわけで、過去に川栄李奈さんが入浴しているシーンがあるか調べました。

すると、AKBの研究生だった2011年頃に入浴しているシーンを発見しました!

ただ、その映像はYouTubeには無かったので紹介することは難しいです・・

皆さんごめんなさいm(_ _)m

オリックスCMの温泉に浸かる女優は誰?肩出し入浴シーンが高評価!:まとめ

CMに出演している女性は、女優の川栄李奈さんでした。

ドラマで濃厚なキスシーンなどの体当たりな演技を演じている川栄李奈さんですが、入浴シーンはほとんど無いのでレアですよ!

このCMを機に、これからどんどん入浴シーンを演じることがあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です