ユニクロ(ブラトップ)2019CMの女優は誰?背中の肌が綺麗な美人女性!

ユニクロのCMと言ったら、商品に合わせて色々なバージョンがありますよね!

今回は、ユニクロの「ブラトップ」のCMを紹介します!

こちらのCMに出演している女性がとても美人で、中でも背中が綺麗なのが印象に残りました。

今回は、ユニクロのブラトップのCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ユニクロブラトップ2019CMがこちら!

それでは早速、私が気になっている美人さんが出演しているCMを皆さんもご覧になってください。

美しい肌を見ることができるため、ドキッとされた方もいるのではないでしょうか。

しかし本当に綺麗ですよね!

ユニクロ(ブラトップ)2019CMの女優は誰?背中の肌が綺麗な美人女性!

CMに出演している美人は、「松島花(まつしま・はな)」さんという方です。

調べてみると、松島花さんはファッションモデルや女優として活躍されているみたいですが、モデル業界では人気モデルとして有名みたいですよ!

スポンサーリンク

松島花のプロフィール

ここからは、CMに出演している松島花さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

🌸松島花🌸さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

生年月日:1989年8月5日(29歳)

出身地:東京都

身長:173cm

スリーサイズ:B83 W58 H87

胸のサイズ:Dカップ

股下:87cm

足のサイズ:24cm

血液型:O型

11歳の時に原宿でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけで、レプロエンタテイメントに入りモデル活動を始めました。

3歳の頃からクラシックバレエを習っていました。

たしかに、CMでの松島花さんは立ったり歩いたりしている時の姿勢がとても良いですからね。

現役のバレリーナの方かと思いましたw

雑誌は「Oggi」や「non-no」など有名ファッション誌に出演していますが、CMや広告への出演が多いので、そちらを中心に活動しているモデルさんの洋ですね。

2014年頃から女優としても活動されており、ドラマや映画などに出演しています。

有名どころでは、2014年に米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~(テレビ朝日)」に出演経験があります。

また、松島花さんは以前バラエティ番組に出演した時にあるエピソードを暴露したことで話題になりました。

そのことで、松島花さんの実家はお金持ちで裕福な家庭なのではと噂になりました。

どこまで裕福なのかは不明ですが、26歳までスーパーに行ったことがない箱入り娘だということは明らかになっているので、相当裕福なのではと思います。

ユニクロ(ブラトップ)2019CMの女優は誰?背中の肌が綺麗な美人女性!:まとめ

CMに出演していたのは、ファッションモデル・女優の松島花さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です