KOSE『スポーツビューティ』日焼け止めCMの水着姿で踊る美肌の女優は誰?ロケ地も!

KOSEの「スポーツビューティ」は、大人気の日焼け止めで、汗・水・こすれ、動きにも強い密着イオン技術で、美肌を守り抜く「史上最強の日焼け止め」というのがキャッチフレーズです。

時期的にはまだ早いと思いますが、これからの季節に必要となってきますね。

そのスポーツビューティの新しいCMが公開されているんですけど、皆さんはもうご覧になりましたか?

これから紹介していきますが、CMには水着姿で踊っている女性が出演しています。

出演している女性が気になったので、今回は、スポーツビューティの新しいCMの女優さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

KOSEスポーツビューティ2019日焼け止めCMがこちら!

それでは、今回紹介する美人が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください。

テーマが「真夏のフェス篇」です。

すごく暑そうですよねw

しかし出演している女性、スタイル抜群で綺麗な方ですよね!

KOSE『スポーツビューティ』日焼け止めCMの水着姿で踊る美肌の女優は誰?

CMでスタイル抜群の水着姿を披露している女性は、「中村アン」さんです。

中村アンさんは、モデルや女優、タレントなど幅広く活躍されている方です!

スポンサーリンク

中村アンのプロフィール

ここでは、CMに出演している中村アンさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

生年月日:1987年9月17日(31歳)

出身地:東京都江東区

身長:161cm

スリーサイズ:B82 W60 H86

靴のサイズ:24cm

血液型:AB型

最終学歴:東洋英和女学院大学

所属事務所:プラチナプロダクション

大学2年生の時に友人に誘われる形でモデルオーディションに出場したらグランプリを獲得したことが芸能界入りのきっかけです。

しかしその時は一旦保留にし、大学3年生になり就職活動と同時に芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入りました。

デビュー当初はモデルやタレントとしてバラエティ番組などに出演していましたが、2015年に「新しいことに挑戦してみたい」と考え、女優としての活動も始めました。

2018年4月期に読売テレビで放送された「ラブリアン」でドラマ初主演を務めました。

CMで見事な美ボディを披露している中村アンさんですが、太りやすい体質なため、体系を維持する方法としてクロスフィットを行うなど、日頃からハードなトレーニングを取り入れています。

「大きなチャンスが飛び込んできたとき、それに応えられる体でありたい」というのが、ハードなトレーニングを取り入れている理由だそうです。

また中村アンさんは、モデルとして水着姿や下着姿になることはあまり抵抗がないみたいですよ。

こちらのCMでも、下着姿を披露しています!

すごく色っぽいですね!

スポーツビューティ日焼け止めCM撮影場所やロケ地はどこ?

CMの撮影を行った場所はとても海が綺麗なところですね。

撮影をどこで行ったのか調べてみましたが、公式サイトなどでは公表されていませんでした。

私は、「CGではないか」と少し考えてみましたが、それは絶対にないと断定出来ました。

その理由が、こちらのCMのメイキング映像を見たからです。

一体どこなのでしょうかね?

これは私の勘ですが、海外で撮影された可能性が高いと思います!

海が綺麗で一年中暑い場所の有名どころと言えば、ハワイやグアムですかね。

こちらのインスタグラムでは撮影でグアムに行っているそうですのでグアムの確率が高いですね!

 

View this post on Instagram

 

クリスマス🎄初🇬🇺GUAM🌤

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

KOSE『スポーツビューティ』日焼け止めCMの水着姿で踊る美肌の女優は誰?ロケ地も!:まとめ

CMに出演していたのは、モデル、女優の中村アンさんでした。

そして、CMの撮影場所となったロケ地はまだ発表されていませんが、グアムの可能性が高いです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です