じゃらんCMの女優は誰?ネコと一緒にスマホで宿を探している女性!

皆さんは、旅行によく行きますか?

旅行に行く時に真っ先にやらなければいけないことと言えば「宿探し」ですよね!

宿泊施設を検索したり予約することが出来る「じゃらん」はとても有名ですよね。

じゃらんにお世話になっている方も多いかと思います。

そのじゃらんの新しいCMが全国で放送開始されましたけど、もうご覧になりましたか?

新しいCMも和やかで見応えがあります!

新しいCMでは、スマホで宿を探している女性が出演しているんですけど、その女性がどのような方なのか気になりませんか?

今回は、じゃらんの新しいCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

じゃらん2019CMがこちら!

それでは早速、じゃらんの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

じゃらんに登録されている宿泊施設ってめっちゃ多いですよね!

色々ありすぎて逆に悩んじゃいますねw

ところで、CMにも出演している可愛いネコちゃん気になりますよね!

CMのネコちゃんは「にゃらん」という名前で、じゃらんのマスコットになっています。

これまで放送されたじゃらんのCMに何度も出演しているお馴染みのネコちゃんです!

じゃらんCMの女優は誰?ネコと一緒にスマホで宿を探している女性!

CMに出演している女性は「多部未華子(たべ・みかこ)」さんです。

よくドラマや映画、CMなどに出演している有名な女優さんですね!

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

ここでは、CMに出演している多部未華子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1989年1月25日(30歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:ヒラタインターナショナル

中学生だった2002年に女優デビュー。

2007年に放送された、嵐の二宮和也さんと櫻井翔さん主演のドラマ「山田太郎ものがたり(TBS)」で、連続民放ドラマ初出演を果たしました。

私が多部未華子さんを初めて知ったきっかけとなったドラマでもありました。

その後は、数多くのドラマや映画に出演していますが、作品によって特殊な役を演じることがあります。

「デカワンコ」や「ドS刑事」などが代表的ですよね。

主演を務めた映画「あやしい彼女(2016年)」では歌声も披露していました。

多部未華子さんの歌声はあまり聞きませんが、元々は「アニー」というミュージカルを観劇し、同作への出演を目指したのが女優を志すきっかけとなったので、歌も磨いてきたと思います。

しかし女優を志す前までは、なんと吉本新喜劇に憧れていたそうです!

吉本新喜劇、超面白いですよね!w

ところで、多部未華子さんは数々のCMに出演していますが、中でも深田恭子さんと永野芽郁さんと出演している「UQモバイル」のCMは有名ですよね!(ついでにムックとガチャピンも)

今回は、そのUQモバイルのCMを一気に見せちゃいます!

UQモバイルのCMは、私も大好きなCMです!

CMの3人がとにかく色っぽいのでw

じゃらんCMの女優は誰?ネコと一緒にスマホで宿を探している女性!:まとめ

CMでネコのにゃらんと一緒に宿を探しているのは、女優の多部未華子さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です