秋元杏月(あづきお姉さん)の年齢やカップ【画像】可愛いとSNSで話題に!

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんとお姉さんが変わるというびっくりするニュースが流れてきました!

2019年3月末でよしお兄さん(小林よしひささん) から新体操のお兄さんである福尾誠さんに

上原りささんに代わって「体操のお姉さん」として秋元杏月さんが加入します。

福尾誠というお名前ですからまことお兄さん、秋元杏月さんという名前からあづきお姉さんとして活躍するのでしょうか。

本日は新体操のお姉さんである秋元杏月(あづきお姉さん)についてチェックしていきます!

スポンサーリンク

秋元杏月(あづきお姉さん)のプロフィール・年齢


新体操のお姉さんである秋元杏月さん(あづきお姉さん)のプロフィールを紹介します。

秋元杏月さんは愛知県出身。

6歳から新体操を始め13年のキャリアを持ち、生徒を持っていたこともあったのだとか

非常に若そうですが、その歳で生徒を持つとなるとかなりの実力者だったことがわかりますね!

年齢については3月生まれということしか公開されていませんが、過去に新体操の大会に出ていたことがあり、そちらからある程度の年齢を推測することができました!


2010年12月時点で中学2年生ということでさらに3月生まれということですから、当時は13歳。

そこから(2019年2月現在)8年ほど経っているので21歳くらいではないでしょうか!

とっても若くこれからがとても楽しみですね!

秋元杏月(あづきお姉さん)のカップはどのくらい?

世の男性の方からしたらこれはなかなか気になるところではないでしょうか。

ズバリ秋元杏月(あづきお姉さん)のカップはどのくらいなのか。

もちろんプロフィールにはそんなことは書いていないので、予想しかできないのですが画像を見ると大きすぎもなく小さすぎもなくとなかなかバランスの良いシルエットではないでしょうか。

判断材料として、新体操をしていると筋肉が発達してしまうためにカップはあまりないという方が多いそうなので

もしかしたら、見た目よりもあまりないのかもしれませんね。

前任のりさお姉さんがすごかっただけに求められるものも大きそうですね。笑

スポンサーリンク

秋元杏月(あづきお姉さん) が可愛いとSNSで話題に!

そんなあづきお姉さんですが、早速可愛いとSNSで話題になっています!

私も思いました。あづきお姉さん可愛い!

りさお姉さんが見れなくなってしまうことがとても寂しいですが、新しい体操のお姉さんがここまで可愛いと、申し訳ないですがそっちも楽しみですね…。

あづきお姉さんは2019年4月1日から番組出演ということなので、みなさん初回は忘れずに見るようにしましょう!

秋元杏月(あづきお姉さん)の年齢やカップ【画像】可愛いとSNSで話題に!:まとめ

新しい体操のお姉さん、秋元杏月さん(あづきお姉さん)について紹介しました。

秋元杏月さん(あづきお姉さん)は現在年齢が21歳(2019年3月で22歳)

カップについてはわかりませんでしたが、めちゃくちゃ可愛いということがわかりました。

新体操の実績もすごく、まだまだ若いというだけあってこれからが非常に楽しみなお姉さんです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です