ポカリスエット2019CMのポカリガール女優は誰?曲名や歌手も!

毎年2月~3月に開催している「東京マラソン」は、約3万人を超える方が出場することで有名ですよね!

注目度が高い東京マラソンですが、今年は桃の節句(ひな祭り)である「3月3日」に開催されます。

東京マラソンでは、ポカリスエットやオロナミンCなどでお馴染みの「大塚製薬」も協力しています。

ポカリスエットのCMは特に有名で、東京マラソン専用のCMも毎年製作されています。

そしてこの度、今年の東京マラソンCMが、WEBCMとして公開されました!

これから皆さんにもCMをご覧になってもらいますが、CMではランナーに飲み物(恐らくポカリ)を渡している女の子が登場します。

その女の子がとても綺麗な子なので気になっています。

そこで今回は、ポカリスエットの東京マラソンCMに出演している女の子(女優さん)について皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ポカリスエット東京マラソン2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するCMを早速皆さんもご覧になってください。

手足が長くて清楚な子ですよね!

ランナーに飲み物を渡したり沿道で応援したり色々役目あって忙しいですね。

ポカリスエット2019CMのポカリガール女優は誰?

CMに出演している女の子は「大村のえみ」さんという方です!

大村のえみさんは、東京マラソンを応援する「ポカリガール」の4代目ポカリガールに就任しました。

新人のモデルや女優さんみたいですね。

スポンサーリンク

大村のえみのプロフィール

それでは、CMに出演している4代目ポカリガールに就任した、大村のえみさんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:2005年8月23日(13歳)

身長:166cm

血液型:B型

趣味:乗馬・料理・水泳

特技:中国語・イタリア語・ヒップホップダンス

所属事務所:トヨタオフィス

なんと弱冠13歳!!

すごく大人っぽく見えますね!

大村のえみさんも、周りから大人っぽく見られると述べています。

父親がイタリア人のハーフで、中国生まれで8年間住んでいたことと、お父様とはいつもイタリア語で話すことから、中国語とイタリア語が堪能です。

芸能界に入ったきっかけは、家族で原宿に遊びに行った時にスカウトされたことです。

兄弟は、兄が3人、弟が1人という男子に囲まれた環境で育ち、兄弟は全員サッカーをしています。

大村のえみさんもサッカーを1年間経験したことがあり、現在バレーボール部に所属しているというスポーツ少女です!

学校では部活漬けの日々を送っているとのことですが、今回のCMで注目されれば、今後は芸能活動も活発になっていきそうですね。

現在は月に2回演技のレッスンに通っており、今後はモデルをベースに女優のお仕事もしてみたいと語っています。

女優として今最も演じてみたい役柄は、なんと「悪役」のようです!

そんな悪役を志望するスポーツ少女の憧れは「中条あやみ」さんです。

自分を持っていて隠さず、素のままの姿に憧れているのだとか。

ちなみに、大村のえみさんのお兄さんの1人は、プロサッカー選手のようですよ!

あと、兄弟の中で一番仲良しなのは、上から3番目の高校生のお兄さんで、大村のえみさん曰く「超絶イケメン」らしいですよ!

ラブレターを30通以上貰っているとのことです!w

CMのアクロバットシーンは本人なのか検証!

ところで、CMをご覧になって気になることがあります。

作中で大村のえみさんがアクロバットを行っているシーンが何度かありますが、これは本人がやっているのでしょうか?

CMのメイキング映像や大村のえみさんのインタビューで実際にアクロバットを行っている証拠が無かったので、私の予想だと、スタントマンがアクロバットを行っている可能性が高いですね。

ただ、運動神経抜群の大村のえみさんですから、アクロバットを行っていても不思議ではありませんね。

CMでも記載されていますが、アクロバットは慣れている方以外は大変危険ですので絶対に真似しないでください!

ポカリスエット東京マラソン2019CMの曲名と歌手

こちらのCMソングを担当しているのは日本の5人組ロックバンド「キュウソネコカミ」です。

フェスなどでも彼らの名前を聞くことが多いので知っている方は多いと思われます。

そしてCMで使用されている曲の曲名は「越えていけ」

こちらはアニメ「メジャーセカンド」オープニングテーマにもなっているんですね!

ポカリスエット2019CMのポカリガール女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演していたのは、現役女子中学生で4代目ポカリガールに就任した大村のえみさんでした!

今年の東京マラソンには、現日本記録保持者の大迫傑選手が招待選手として出場します!

9月に東京オリンピックの代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」の前哨戦である東京マラソンに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です