尾木波菜(ノイミー)のプロフィール|出身中学・高校や性格をチェック!

指原莉乃さんプロデュースの≠ME「ノットイコールミー」(ノイミー)が2月24日お披露目となりました。

指原莉乃さんといえば現在「イコールラブ」(イこラブ)のプロデュースもなさっていますが、今回結成されたノイミーはイコラブの姉妹グループということになります。

そして2月24日グループの公開と共にメンバーが公開されました。

どの子ももすでに完成された可愛さの方が多く、これは売れること間違いなしという感じですが

今回はその中の尾木波菜さんについて紹介して行きます!

スポンサーリンク

尾木波菜(ノイミー)のプロフィール

名前:尾木 波菜(おぎ はな)
血液型:B型
星座:おうし座
身長:160cm
生年月日:2003/5/8
出身地:千葉県

≠ME ノットイコールミー(ノイミー)の名前の由来

≠ME ノットイコールミー(ノイミー)の名前は「今までとは違う自分を経験してほしい」という思いからブロデューサーの指原莉乃さんがつけられました。

略称については指原莉乃さん本人がツイッターでアンケートを取り、ノイミ、ノイミーの2つからノイミーが選ばれました。

スポンサーリンク

尾木波菜(ノイミー)のツイッターアカウントがこちら!

こちらが尾木波菜さんのツイッターアカウントとなります。

尾木波菜のツイッター

ノットイコールミーの発足と同時に開設されたため、これから投稿が増えてくるでしょう。

気になる方はフォローしておきましょう!

尾木波菜(ノイミー)が可愛いと話題!

ネットではすでにノイミーの尾木波菜さんが可愛いと話題になっています!

尾木波菜(ノイミー)の出身中学・高校

尾木波菜さんの出身中学や高校ですが、今のところ情報はなくわかっておりません。

2003年生まれということは現在中学生で、2019年の4月から高校へと進学する尾木波菜さん。

出身が千葉ということで中学校は千葉県である可能性が高いですが、アイドルになってから高校に進学するとなると

芸能活動の融通がきく、堀越高校などの可能性も十分に考えられます。

しかしAKBなどでも偏差値60以上の学校に通いながら、芸能活動を行なっている方もいますのでなんともいえないですね…。

こちらはわかり次第追記して行きます。

尾木波菜(ノイミー)の性格は?

尾木波菜さんですが、ネットではかなりのアイドルオタクであると言われており、ヲタ用アカウントがあるという噂も。


こちらでは欅坂の渡邉理佐さんを推していると書かれていますが、真偽のほどはわかりません。

しかし15歳でアイドルを目指すということでかなりアイドルに対しての熱があることはわかりますよね…!

尾木波菜(ノイミー)のプロフィール|出身中学・高校や性格をチェック!:まとめ

ノイミーの中では年少組に入る尾木波菜さん。

千葉県出身で中学は千葉県であることが予想されますが、高校は芸能活動のために東京の学校に進学する可能性も高いですね!

アイドル好きで非常にアイドル意識の高い尾木波菜さん。

これからの活躍に期待大です!

スポンサーリンク

2 COMMENTS

たな

尾木波菜は、東京にある品川女子学院に通っています。
尾木の友達がインスタのストーリーに制服を着た尾木とのツーショットをあげてました

返信する
ぽっぽ

尾木はなの後輩です。
お昼の時間、校内にあるカフェテリアでよく見かけます。
バトン部に所属していてその中でも人気な方で、先輩後輩同士で文通制度があるのですが、友達が何人も尾木先輩に文通頼んでました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です