auWALLETクレジットカードCMの女優は誰?オレンジの髪はカツラ?

「auWALLETクレジットカード」の新しいCMがWEB限定で公開されています!

オレンジ色の髪で黄色いノースリーブワンピを着た女性ですけど、笑顔やはしゃいでいる姿がとても可愛いので気になりました!

というわけで今回は、auWALLETクレジットカードの新しいCMに出演している女優さんを紹介していきます!

また、既にCMをご覧になった方ならご存知かと思いますけど、女性のオレンジ色の髪はカツラなのか地毛なのか気になると思います。

私も気になるので、そちらについても検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

auWALLETクレジットカード2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するオレンジ色の髪の女性が出演しているCMを早速皆さんもご覧になってください!

私はこのCM観ると真っ先にオレンジの髪に目が行ってしまいます。

皆さんも私と同じ視点なのではないでしょうか?

auWALLETクレジットカードCMの女優は誰?

CMに出演している女性は、「古川琴音(ふるかわ・ことね)」さんという方です。

若手の女優さんとして活動されています。

スポンサーリンク

古川琴音のプロフィール

それでは、CMに出演している古川琴音さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年10月25日(22歳)

出身地:神奈川県

身長:161cm

所属事務所:ユニマテ

趣味:散歩

特技:ダンス(バレエ・ヒップホップ他)

古川琴音さんが所属するユニマテは、今放送されている「まんぷく」のヒロインを演じている安藤サクラさんや、門脇麦さんをはじめ、実力派の俳優(女優)さんが所属しています!

幼い頃からバレエを習っており、その延長線上で演技を始めようと、中学・高校で演劇部に入部したことが演技との出会いでした。

そして就職を考えるタイミングで自分が将来何をしていきたい考えた時に、「無理かもしれないけど、役者をやってみたい」と思い事務所のオーディションを受けた結果、合格し、ユニマテに所属することになりました。

ユニマテのオーディションを受けた理由は、当時所属していた満島ひかりさんと芝居をしたかったため、満島さんと同じ事務所に入ればいいと思ったとのことです。

現在公開されている映画「十二人の死にたい子どもたち」で「ミツエ役」を演じています。

ミツエは、ゴスロリな16歳の高校2年生というクセのある役処です。

気になる方は、劇場またはDVDがレンタル開始後、GEOやTSUTAYAへレッツゴー!

auWALLETクレジットカードCMオレンジの髪はカツラなのか検証!

さて、CMで古川琴音さんは色鮮やかなオレンジ色の髪をしていましたが、こちらは地毛なのでしょうか?

古川琴音さんの画像を見ると、普段は黒髪なので、普段から派手な色の髪型というわけではなさそうですね。

 

View this post on Instagram

 

Hideaki Hamadaさん(@hamadahideaki)がシェアした投稿

それに、CMの髪質はサラサラしているように見えるので、ウィッグ(カツラ)のような髪質をしていると思いました。

CMの古川琴音さんの髪は、カツラの可能性が高いと思います!

ちなみに、上で紹介した十二人の死にたい子どもたちでの古川琴音さんは、「ロングヘアーでピンク色っぽい」髪型をしています!

こちらはカツラですね!

auWALLETクレジットカードCMの女優は誰?オレンジの髪はカツラ?:まとめ

CMに出演しているのは、女優の古川琴音さんでした。

そして、CMの古川琴音さんのオレンジの髪は、カツラの可能性が高いと思われます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です