クラシエ『いち髪』CMで川口春奈が歌っている曲の曲名や歌手を調査!

「私でいいのだ」のキャッチフレーズでお馴染みのクラシエの大人気シャンプー「いち髪」。

この記事をご覧になっている方の中で愛用されている方もいるのではないのでしょうか?

そういえば、いち髪のCMには、女優の川口春奈さんが出演していることで有名ですよね!

そのいち髪の新しいCMの放送が始まっていますけど、皆さんは既にご覧になられましたか?

新しいCMでの川口春奈さん、とっても色っぽくてテンションが高いですよね!

ところで、CMで川口春奈さんが歌っている曲ってどんな歌なのか気になりませんか?

私の他にも気になった方がいるのかもしれませんね・・

というわけで今回は、いち髪の新しいCMで川口春奈さんが歌っている曲を調査していきたいと思います!

また、CMで川口春奈さんのシャンプーシーンを見て思わず見入った方いませんか?

そんな方のために、CMのメーキング映像も紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

クラシエ「いち髪」2019CMがこちら!

まずは、川口春奈さんの色っぽいシャンプーシーンを堪能出来る、いち髪の新しいCMを皆さんもご覧になってください!

川口春奈さん可愛くて肌が凄く綺麗ですね!

特にCMでチラチラと見える、脇がとても綺麗でした。

私、川口春奈さんの脇にばかり目が向いてしまいましたw

川口春奈のプロフィール

それでは早速本題である・・の前に、CMに出演している川口春奈さんのプロフィールを紹介しておきましょう!

生年月日:1995年2月10日(24歳)

出身地:長崎県五島市(旧:福江島)

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:研音

趣味:釣り

三人姉妹の末っ子であり、自身の性格を「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」と述べています。

お父様は、川口春奈さんが19歳の時に他界しており、2018年の父の日にインスタグラムのアカウントで「父に似すぎている」と自身の写真とともに亡きお父様の思いを綴っていました。

日本テレビで放送している坂口健太郎さん主演のドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」に、和倉楓役で出演しています。

スポンサーリンク

クラシエ『いち髪』CMで川口春奈が歌っている曲の曲名や歌手を調査!

CMで川口春奈さんがシャンプーをしながら歌っていた曲は、「COMPLEX」の「BE MY BABY」です!

COMPLEXは、吉川晃司さんと布袋寅泰さんが1988年に結成したバンドで、BE MY BABYは翌1989年にリリースされたシングル曲です。

バンド結成の経緯は、吉川晃司さんと布袋寅泰さんが飲み屋で「一緒にやろうか」と意気投合し、双方の事務所も乗り気だったため結成に至りました。

当時は異色のバンドとして注目されましたが、活動期間わずか2年半で解散となりました。

吉川晃司さんと布袋寅泰さんが音楽性の違いから、ケンカばかりしていたことが解散の原因となったようです。

形式上は「無期限の活動休止」となりましたが、事実上の解散ですね。

ところが、解散から21年後の2011年7月、その年の3月11日に発生した東日本大震災の東京ドームでのチャリティーライブで、1日限りの復活を果たしました。

既にトップミュージシャンとなっていた2人の伝説のバンド復活の瞬間でした!

この曲は、1970年代生まれの方ならご存知だと思います。

クラシエ『いち髪』CMで川口春奈が歌っている曲を調査!メーキング映像も!:まとめ

CMで川口春奈さんが歌っていたのは、吉川晃司さんと布袋寅泰さんの伝説のバンド「COMPLEX」の「BE MY BABY」でした!

楽しそうにシャンプーをしている色っぽい川口春奈さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です