【スキンアクア】日焼け止めCMのカップルのハーフ女優と彼氏俳優は誰?

皆さんは、ロート製薬の「スキンアクアトーンアップUV」という日焼け止めをご存知でしょうか?

口コミサイトなどで高く評価されていて、評判が良いらしいですよ!

そのスキンアクアトーンアップの新しいCMが公開されているんですけど、今回は胸がキュンキュンする人とジェラシーを感じる人が続出するような内容ですよw

詳しいことはこれから皆さんにCMをご覧になってもらうので控えますが、出演している女性と男性が美男美女なので気になります!

今回は、スキンアクアトーンアップUVの新しいCMで、私が気になっている女優さんと俳優さんを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ロート製薬スキンアクアトーンアップUV2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美男美女が出演しているCMを皆さんにもご覧になって出ださきますが、今回は15秒の「TVCM」と、60秒の「WEBCM」をご用意しました!

まずは、TVCMです。

続いて上のCMのロングバージョンである、WEBCMです。

CMをご覧になって、胸がキュンキュンする人とジェラシーを感じる人がいるという意味がお分かりになったでしょうかw

すごく幸せそうですね!

ところで、WEBCMは前編とあるので、後編もありそうですね!

【スキンアクア】日焼け止めCMのカップルのハーフ女優と彼氏俳優は誰?

CMに出演しているのは、「谷まりあ」さんと「鈴木仁(じん)」さんです。

谷まりあさんは、タレントやモデルとして活動されています。

鈴木仁さんは、今注目されている若手の俳優さんです!

スポンサーリンク

谷まりあのプロフィール

ここからは、CMに出演している谷まりあさんと鈴木仁さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、谷まりあさんです。

 

View this post on Instagram

 

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿

生年月日:1995年7月28日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B83 W63 H80

血液型:B型

趣味:バレーボール・洋楽

特技:英語が堪能

所属事務所:スターレイプロダクション

日本人とパキスタン人のハーフで、中学生から芸能活動をしています。

世界の果てまでイッテQの「出川ガール」の1人として有名です。

鈴木仁のプロフィール

次は、鈴木仁さんのプロフィールです。

 

View this post on Instagram

 

鈴木仁さん(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

生年月日:1999年7月22日(19歳)

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:A型

趣味・特技:サッカー

所属事務所:アミューズ

2017年4月、ドラマ「リバース」でデビュー。

2018年4月に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で、C5の「成宮一茶」役を演じ話題となりました。

菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で、里見海斗役で出演しています。

【スキンアクア】日焼け止めCMのカップルのハーフ女優と彼氏俳優は誰?:まとめ

CMに出演している美男美女は、ハーフタレント・モデルの谷まりあさんと、俳優の鈴木仁さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です