【ニコアンド】CM菅田将暉の幼なじみ役の女優は誰?曲名や歌手も!

皆さんは「ニコアンド」というブランドをご存知ですか?

アパレルを中心としたブランドで通販サイトもあり、品揃えが豊富で話題になっています!

そのニコアンドの新しいCMが公開されており、俳優の菅田将暉さんが出演しています!

そして、菅田将暉さんと幼なじみという設定の女性が出演しているんですけど、その女性がすごく美人なので気になりました。

今回は、ニコアンドの新しいCMで菅田将暉さんの幼なじみ役で出演している女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

また、CMでテーマソングが流れているんですが、その曲名と歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

ニコアンド2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するニコアンドの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

巨大なガラポンがすごく特徴的ですよね!

しっかし、CMの菅田将暉さんイケメンですね!

普段からイケメンですけどw

【ニコアンド】CM菅田将暉の幼なじみ役の女優は誰?

CMで菅田将暉さんと共演しているのは、女優やファッションモデルとして活躍している「小松菜奈(こまつ・なな)」さんです。

小松菜奈さんは、ハリウッド映画にも出演した、今注目されている若手の女優さんです!

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール

それでは、CMに出演している小松菜奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年2月16日(23歳)

出身地:山梨県

身長:168cm

血液型:O型

趣味:カメラ・ショッピング

特技:ダンス・フルート

所属事務所:スターダストプロモーション

12歳だった2008年に「ニコ☆プチ」モデルとしてデビュー、以降数多くのファッション誌に出演しています。

女優としては、2014年公開の映画「渇き。」で本格的に女優デビューを果たします。

ちなみに、渇き。はデビュー作でしたが、いきなり6人とキスシーンを演じていました。

2016年公開の映画「溺れるナイフ」では、CMで共演している菅田将暉さんとW主演を務め、作中でも菅田将暉さんとの濃厚なキスシーンを演じて話題になりました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは美男美女なので、CM動画のコメントでは、二人を「すだなな」と称していて「カップルとしての違和感がない」など称賛されていました。

また、同じ2016年にはハリウッド映画「沈黙-サイレンス-」に出演し、ハリウッドデビューを果たしました。

菅田将暉のプロフィール

小松菜奈さんと共演している菅田将暉さんのプロフィールも忘れず紹介します!

生年月日:1993年2月21日(26歳)

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

2009年の俳優デビュー以降、数多くのドラマや映画などに出演しています。

2018年1月期に日本テレビで放送されているドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では、主演の柊一颯役を演じています。

このドラマ今すごく話題になっていますよね!

【ニコアンド】CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、「ウカスカジー」です!

ウカスカジーは、Mr.Childrenの桜井和寿さんと、ヒップホップユニット「EAST END」のGAKU-MCさんのユニットです!

お二人は元々、サッカーを通じて親交があり、2014年のFIFAワールドカップブラジル大会を盛り上げるために結成したユニットです!

5年後の現在でも活動が続いているんですね!

そんなウカスカジーが歌うCMソングの曲名は「言葉」です!

こちらの曲は、発売が未定となっているので、今後の情報が更新され次第追記していく予定です。

【ニコアンド】CM菅田将暉の幼なじみ役の女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMで菅田将暉さんの幼なじみ役として出演している女性は、女優・ファッションモデルの小松菜奈さんでした!

そして、CMで流れている曲を歌っているのはウカスカジーで、曲名は「言葉」でした!

今回紹介したCMは、WEB限定のCMですが、テレビCMも3月8日から放送が開始されています!

そちらもチェックしてみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です