河邑ミク(かわむらみく)の水着画像が可愛すぎな件【画像あり】

河邑ミク

今年のR1グランプリにも出演が決まった河邑ミクさん。

ネタの面白さもさることながら、注目すべきはその可愛いビジュアル!

ネットでは「松岡茉優に似ている」と騒がれ、実際に松岡茉優のモノマネをしたこともあります。

今日皆さんにお届けしたいのは、そんな激かわいい河邑ミク(かわむらみく)さんの水着画像!

それで行ってみましょう!

河邑ミク(かわむらみく)のプロフィール

名前:河邑 美空(かわむら みく)

生年月日:1994年8月8日

出身:大阪府

血液型:A型

所属:松竹芸能

特技:ドラム・バレーボール

河邑ミクって初見だとかなり読めない方が多いはず…。読み方は「かわむらみく」ですよ〜!

まずは河邑ミクさんの芸風を掴んでもらうためにこちらの動画をご覧になってみてください!

個人的にはネタよりも彼女の顔や足に目がいってしまいますが、

よく作り込まれたお笑いで、終盤に向けての上げ具合が絶妙です。

河邑ミクさんに不倫の噂?

河邑ミクさんは芸人さんの中でもかなり可愛いということで話題になっており、奥さんのいるますだおかだの増田さんにドライブに誘われたことで「不倫ではないか?」という疑いをかけられたこともあります。
(実際にはチキチキジョニーの石原裕美子さんも一緒だったため問題にはなりませんでした。)

河邑ミクが松岡茉優に似てる?

松岡茉優に似ているとも話題となり、実際に「細かすぎて伝わらないモノマネ」の番組で松岡茉優に絡めたモノマネも披露しています。

確かに雰囲気、松岡茉優さんにそっくりで芸人さんでいるのが少しもったいない気もしますよね。笑

河邑ミクが朝ドラに出演

また2017年にはNHK朝ドラ『わろてんか』にて葵わかなさん演じる主人公「てん」の友達である「お楽」の役で出演しています。

実はこの『わろてんか』ですが、事務所的な力を利用したのではなく、普通にオーディションを受けて勝ち取った役ということですから驚きです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

河邑ミク(かわむらみく)の水着画像が可愛すぎな件【画像あり】

それではお待たせいたしました。

ここからは河邑ミクさんの可愛すぎる水着画像を紹介していきます。

【河邑ミクの水着画像⑴】

【河邑ミクの水着画像⑵】

【河邑ミクの水着画像⑶】

3つほど載せましたがいかがだったでしょうか?

河邑ミクさんが水着姿を披露したこの番組は2016年5月9日に放送された朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)の人気コーナー「おきトク」でのことで

トレンド水着を紹介するコーナーで実際に河邑ミクさんが着用したそうです。

河邑ミクのインスタの可愛い画像もチェック!

河邑ミクさんはインスタをしていませんが、『eo光テレビ ゲツ→キン』さんのアカウントには何枚か河邑ミクさんの写真が投稿されており、そちらも楽しむことができます。

 

View this post on Instagram

 

eo光テレビ ゲツ→キンさん(@getsukin_eo)がシェアした投稿

こんな画像があったり、中にはこんなのも…。

 

View this post on Instagram

 

eo光テレビ ゲツ→キンさん(@getsukin_eo)がシェアした投稿

芸人さんということもあるので、これから人気になってくればいろんな番組でいろんな姿を見せてくれるかもしれませんね!

河邑ミクはタバコを吸っている?

河邑ミクさんと検索をすると、一緒にタバコというキーワードが出てきますが

実際に河邑ミクさんがタバコを吸っているというわけではありません。

確かにその可愛い見た目でタバコを吸っていたらギャップで驚きますが、吸っていなかったようで一安心です。

ではなぜタバコというキーワードが出たのか?

おそらく個人的な解釈となりますが、河邑ミクさんが似ていると話題になっている

松岡茉優さんがタバコを吸っているところをフライデーに撮られたからです。

【松岡茉優がタバコを吸っている画像】

この松岡茉優さんのフライデーに対して、松岡茉優さんに似ていると言われている河邑ミクさんへも被害が広まったと考えられますね。

河邑ミク(かわむらみく)の水着画像が可愛すぎな件【画像あり】:まとめ

今回はR1にも出場と今ノリに乗っている女芸人・河邑ミクさんについて紹介しました。

河邑ミクさんは現在24歳とかなりの若さですが、すでに様々なメディアにも出演しているのでこれからがとても楽しみな存在です。

その可愛すぎるビジュアルから、今後はタレントとしても大活躍するのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください