【東スポ】逮捕間近の俳優AとアイドルCは誰?ピエール瀧の逮捕で可能性高まる

2019年3月6日に「東スポweb」が報じた「大物芸能人の逮捕の予言」

もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るというこの報道ですが、3月13日にそのうちの一人「大河出演俳優B」がピエール瀧さんであることがわかりました。

【参照記事】ピエール瀧の逮捕で「いだてん」どうなる?賠償金の額がやばい

東スポでは「2人目は、NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそうです。」と報じられていたピエール瀧さん。

今回の逮捕で、他の2人も「本当なのではないか?」とネットでは話題となっています。

この記事ではそんな気になる「逮捕間近」の大物俳優AアイドルCが誰なのかについて探ってみます。

スポンサーリンク

東スポが報じた逮捕間近の大物芸能人たち

東スポは3月6日に「東スポweb」にて逮捕間近の大物芸能人として以下の3人を挙げました。

  1. 映画やドラマでは欠かせない中堅俳優A
  2. NHK大河ドラマにも出演した大河出演B
  3. もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルC

この2の大河出演Bが3月13日に逮捕が報じられたピエール瀧さん。

東スポは2の人物を「NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそう」と報じており

実際に逮捕の理由もその通りでした。

ここまで具体的に情報がわかっていることから、他の2人もかなり調査が進んでいるのではと考えられます。

映画やドラマでは欠かせない中堅俳優Aは誰?

中堅俳優Aに関して、東スポは「映画やドラマでは欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況」と報じています。

映画やドラマでは欠かせない中堅俳優ということで誰しもが知っている俳優ということになるでしょう。

こちらはネットでは伊勢谷友介さんではないと言われています。

というのも伊勢谷友介さんは過去にお付き合いしていたモデルの内田ナナさんにDVをしていたというのを文春の取材で明らかにされており、

その文春の取材によると

伊勢谷友介さんのDVは日常的で、ひどい時にはエアガンで打たれたという証言もあります。

この件はすでに内田ナナさんの親御さんが激怒し、300万円の慰謝料を払ったことで沈着したようですが、

これが伊勢谷友介さんだった場合は、現在も他の女性にDVをしていたということになりますね。

スポンサーリンク

もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルC

そしてこちら、東スポは「もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルで、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍。その彼は、反社会勢力と組み、詐欺話に加担している」と報道。

つまりかなりのバラエティ番組に出演し、多くの問題を抱えているアイドルとなります。

こちらはネットではNEWSの手越さんではないか?との声が多く、実際に手越さんは黒い繋がりが噂された写真が出回ったりと噂になっています。

今まではそのキャラクターから、女性関係の問題などがあっても、仕事に影響などはありませんでしたが

そちらが表に出れば、手越さんの活動はかなり危ぶまれるでしょう。

【東スポ】逮捕間近の俳優AとアイドルCは誰?ピエール瀧の逮捕で可能性高まる

実際にこの話がどれだけ信ぴょう性があるかはわかりませんが、大河出演Bのピエール瀧さんが逮捕されたいま、残った2人はかなり焦っていることでしょう。

ここまでの情報を知っていた東スポさんがどこから情報を手に入れていたかは謎ですが、報じた1週間後にピエール瀧さんの逮捕ですから、かなり残った二人が逮捕される可能性もかなり高いのではないでしょうか。

今回あげた人物は、あくまでネットで予想されている人物ですので、確定ではありません。

あくまで参考までに留めておいていただけると幸いです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です