【東スポ】逮捕間近の俳優AとアイドルCは誰?ピエール瀧の逮捕で可能性高まる

2019年3月6日に「東スポweb」が報じた「大物芸能人の逮捕の予言」

もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るというこの報道ですが、3月13日にそのうちの一人「大河出演俳優B」がピエール瀧さんであることがわかりました。

【参照記事】ピエール瀧の逮捕で「いだてん」どうなる?賠償金の額がやばい

東スポでは「2人目は、NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそうです。」と報じられていたピエール瀧さん。

今回の逮捕で、他の2人も「本当なのではないか?」とネットでは話題となっています。

この記事ではそんな気になる「逮捕間近」の大物俳優AアイドルCが誰なのかについて探ってみます。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

東スポが報じた逮捕間近の大物芸能人たち

東スポは3月6日に「東スポweb」にて逮捕間近の大物芸能人として以下の3人を挙げました。

  1. 映画やドラマでは欠かせない中堅俳優A
  2. NHK大河ドラマにも出演した大河出演B
  3. もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルC

この2の大河出演Bが3月13日に逮捕が報じられたピエール瀧さん。

東スポは2の人物を「NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそう」と報じており

実際に逮捕の理由もその通りでした。

ここまで具体的に情報がわかっていることから、他の2人もかなり調査が進んでいるのではと考えられます。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

映画やドラマでは欠かせない中堅俳優Aは誰?

中堅俳優Aに関して、東スポは「映画やドラマでは欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況」と報じています。

映画やドラマでは欠かせない中堅俳優ということで誰しもが知っている俳優ということになるでしょう。

こちらはネットでは伊勢谷友介さんではないと言われています。

というのも伊勢谷友介さんは過去にお付き合いしていたモデルの内田ナナさんにDVをしていたというのを文春の取材で明らかにされており、

その文春の取材によると

伊勢谷友介さんのDVは日常的で、ひどい時にはエアガンで打たれたという証言もあります。

この件はすでに内田ナナさんの親御さんが激怒し、300万円の慰謝料を払ったことで沈着したようですが、

これが伊勢谷友介さんだった場合は、現在も他の女性にDVをしていたということになりますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルC

そしてこちら、東スポは「もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルで、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍。その彼は、反社会勢力と組み、詐欺話に加担している」と報道。

つまりかなりのバラエティ番組に出演し、多くの問題を抱えているアイドルとなります。

こちらはネットではNEWSの手越さんではないか?との声が多く、実際に手越さんは黒い繋がりが噂された写真が出回ったりと噂になっています。

今まではそのキャラクターから、女性関係の問題などがあっても、仕事に影響などはありませんでしたが

そちらが表に出れば、手越さんの活動はかなり危ぶまれるでしょう。

【東スポ】逮捕間近の俳優AとアイドルCは誰?ピエール瀧の逮捕で可能性高まる

実際にこの話がどれだけ信ぴょう性があるかはわかりませんが、大河出演Bのピエール瀧さんが逮捕されたいま、残った2人はかなり焦っていることでしょう。

ここまでの情報を知っていた東スポさんがどこから情報を手に入れていたかは謎ですが、報じた1週間後にピエール瀧さんの逮捕ですから、かなり残った二人が逮捕される可能性もかなり高いのではないでしょうか。

今回あげた人物は、あくまでネットで予想されている人物ですので、確定ではありません。

あくまで参考までに留めておいていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください