【エビオス整腸薬】CMの腸子おねえさん役の女優は誰?赤いワンピースで美人!

皆さんは、アサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」をご存知ですか?

こちらの記事を読んでくださっている方の中でお世話になっている方もいるのではないでしょうか?

そのエビオス整腸薬の新しいCMが公開されました!

今回は「腸子おねえさん」という方が出演しており、CMに出ているパペットくんの疑問を分かりやすく答えています。

ところで、CMに出演している腸子おねえさん役の女性、スタイルが良くてとても清楚な感じの方ですよね。

そしてなんと言っても、美人!

既にCMをご覧になった方もいるかもしれませんが、腸子おねえさん役の女性がどのような方なのか気になりませんか?

そこで今回は、エビオス整腸薬の新しいCMで、腸子おねえさん役で出演している女優さんについて皆さんに紹介していきます!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

アサヒグループ食品エビオス整腸薬2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美人が出演している、エビオス整腸薬のCMを皆さんも早速ご覧になってください!

めっちゃ美人ですね!

モデルさんなんでしょうかね?・・

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【エビオス整腸薬】CMの腸子おねえさん役の女優は誰?赤いワンピースで美人!

CMで腸子おねえさん役として出演しているのは「ミオ」さんという方です!

初めて聞いた名前の方だったのでどんな方なのか調べてみたら、なんと俳優の「仲村トオル」さんと女優の「鷲尾いさ子」さんの娘さんだということが分かりました!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

ミオのプロフィール

ここでは、CMに出演しているミオさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年11月19日(20歳)

出身地:東京都

身長:176cm

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

特技:剣道(三段)

2人姉妹の長女で、父親の仲村トオルさんは「B-BOPハイスクールシリーズ」や「あぶない刑事シリーズ」などでお馴染みの俳優さんです。

母親の鷲尾いさ子さんは、ファッション雑誌「装苑」の専属モデルや女優として活動しています。(現在は休業中)

「鉄骨飲料(1989年)」のCMで有名な方です。

両親は共に長身で、特にお母様はモデル出身ということもありスタイルが良いです。

ミオさんはその両親の遺伝子を受け継いでおり、長身でスタイル抜群の美人ですね!

最近2世芸能人が話題になっており、ミオさんもこれから話題になっていきそうですね!

ただ、お母様の鷲尾いさ子さんは娘さんの芸能界入りを最初は反対していたらしく、ミオさんの出産当時の会見では「(娘を)芸能界に入れません!」と宣言していた程でした。

しだしそれに対してお父様の仲村トオルさんは、娘さんに対し「自分の好きな道を歩いてほしい」と芸能界入りに肯定的でした。

仲村トオルさんは、娘さんを自身が出演したドラマの撮影現場を見学に連れて行ったことがありますが、こちらはミオさんではなく次女(ミオさんの妹)でした。

もしかしたら近い将来、ミオさんの妹さんも芸能界デビューするかもしれませんね!

ミオさんはもっと早くから芸能界に興味を持っていたようですが、通っていた高校が芸能活動禁止の学校だったため、卒業するまで芸能活動が出来なかったみたいですね。

ともあれ、これからはモデルや女優さんとして活動して注目されていく予感がしますね。

ちなみに、ミオさんの本名は「中村(仲村)ミオ」となりますね。

仲村トオルさんの本名が「中村」なので。

ミオは本名がカタカナなのか漢字なのかは不明なので、暫定的な本名ですね。

【エビオス整腸薬】CMのメイキング映像!

ここでは、CMのメイキング映像(動画)を紹介します!

今回のCM出演が初めてのお仕事となったミオさんですが、お父様のアドバイスをもらいつつ、緊張しつつも堂々とした雰囲気で撮影に挑んでいました!

しっかし、ミオさん脚長いですね!

【エビオス整腸薬】CMの腸子おねえさん役の女優は誰?赤いワンピースで美人!:まとめ

CMの腸子お姉さん役の女性は、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘さんのミオさんでした!

ミオさんのこれからの活動が楽しみですね!

ちなみに、こちらのCMは、お父様の仲村トオルさんが出演しているバージョンもありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください