【コミックシーモア】CMメガネの男性俳優とドSの女優は誰?

皆さんは「コミックシーモア」という電子コミック・書籍サイトをご存知でしょうか?

国内最大級の約80万冊以上の電子コミックや小説などの書籍本を、登録不要・無料で試し読みすることが出来るんですよね!

漫画や読書好きにはたまりませんね!

そのコミックシーモアの新しいCMが公開されているんですけど、今回は、ソルマーレ編集部のオリジナル作品「この男は人生最大の過ちです」を、映画やドラマの予告編のように実写化したCMとなっています。

CMの中で、この男は人生最大の過ちですの登場人物「天城恭一」役の男性と「佐藤唯」役の女性を演じている方達がとても気になります。

そこで今回は、コミックシーモアのCMで天城恭一役を演じている俳優さんと、佐藤唯役を演じている女優さんを紹介していきたいと思います。

コミックシーモア2019CMがこちら!

まずは、コミックシーモアの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

私は元ネタの作品全く知らないですけど、中々面白い演出ですよね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【コミックシーモア】CMメガネの男性俳優とドSの女優は誰?

CMで天城恭一役を演じているのは、俳優の「井浦新(いうら・あらた)」さん。

佐藤唯役を演じているのは、ファッションモデルや女優・タレントとして活動している「石川恋(いしかわ・れん)」さんという方です。

井浦新さんは、昔「ARATA」という芸名で活動されていた俳優さんで、石川恋さんは「ビリギャル」の表紙モデルの金髪ギャルで有名になった方ですよ!

井浦新のプロフィール

ここからは、CMに出演している井浦新さんと石川恋さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、井浦新さんです。

 

View this post on Instagram

 

井浦 新 | ARATA iuraさん(@el_arata_nest)がシェアした投稿

生年月日:1974年9月15日(44歳)

出身地:東京都日野市

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:テンカラット

元々役者ではなくファッションモデルとして芸能界に入り、1990年代後半はパリコレや東京コレクションなどのショーでは、シーズンのトップモデルとして出演していました。

モデルとして絶頂期だった1999年に、映画「ワンダフルライフ」で俳優デビューを果たし、中でも2002年に公開された、窪塚洋介さん主演の映画「ピンポン」でスマイル(月本誠)役で注目され、その後数多くの映画に出演しています。

ピンポンは何度か観たことがあります!スマイルって、あの眼鏡の男子でしたよね!

2000年代後半からはドラマにも積極的に出演しています。

ちなみに、芸名についてですが、デビュー当初は本名で活動していましたが、その後「ARATA」に改名し長らく活動していましたが、2012年の大河ドラマ「平清盛」に出演前に本名に戻し、現在に至っています。

石川恋のプロフィール

次は、石川恋さんです。

 

View this post on Instagram

 

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿

生年月日:1993年7月18日(25歳)

出身地:栃木県栃木市

身長:165cm

血液型:O型

所属事務所:テンカラット

19歳の時に渋谷でモデル事務所からスカウトされたことが芸能界入りのきっかけで、「ファッション誌の専属モデルになる」という目標を立てていました。

その目標は、2017年7月に「CanCam」の専属モデルになったことで達成されました!

現在はファションモデルとしてはもちろん、女優やタレントとしても活動の場を広げています。

ところで、石川恋さんといえば「ビリギャル」の表紙モデルとして有名ですよね!

石川恋さんもリアルなギャルなのではと思っていた方もいたようですが、「有吉反省会」で実は真面目な女子大生懺悔(カミングアウト)していました。

そして番組内で禊として、当時トレードマークだった金髪を黒髪にしたことで話題になりました。

ギャルから一転、清楚女子へと変わりました!

でもこれが、石川恋さんのイメージにピッタリだと思います。

ちなみに、石川恋さんが通っていた中学や高校は校則が厳しく、髪を染めることは禁止されていました。

ただその間にギャルメイクに関心を持っていた石川恋さんは、高校の卒業式の翌日に美容院で金髪にしたようです。

それで数年後、バラエティ番組で再び黒髪に戻されたというわけですw

【コミックシーモア】CMメガネの男性俳優とドSの女優は誰?:まとめ

CMで天城恭一役を演じているのは、俳優の井浦新さん。

佐藤唯役を演じているのは、ファッションモデルや女優・タレントの石川恋さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください