【東京海上日動】保険CMの女優と俳優は誰?眼鏡の女性と船の舵を取る男性!

「東京海上日動火災保険」は、今年で創立140周年を迎えました!

老舗の保険会社なんですね。

今から140年前だから、1879年・・明治12年ですね。

ところで、投稿海上日動火災保険のCMって「挑戦シリーズ」で有名ですよね。

その挑戦シリーズの新しいCMが公開されているんですけど、皆さんはもうご覧になりましたか?

インパクトがあるCMで見応えありますよ。

CMでは、眼鏡を掛けたスーツ姿の女性と、嵐の中船の舵を取る男性が出演しているんですけど、出演している女性と男性がどんな方なのか気になります。

そこで今回は、東京海上日動火災保険の新しいCMに出演している女優さんと俳優さんを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

東京海上日動火災保険2019CMがこちら!

それでは、公開されている東京海上日動火災保険の新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

保険の歴史って結構古いんですね。

他の会社もそのくらいい歴史があったりするのか、今度調べてみようかな?・・

【東京海上日動火災保険】CMの女優と俳優は誰?眼鏡の女性と船の舵を取る男性!

CMに出演している眼鏡の女性は、「加藤小夏(かとう・こなつ)」さんという方です。

若手の女優やモデルさんとして活動している方です。

船の舵を取っているのは、劇団EXILEのメンバーとして活動している「町田啓太(まちだ・けいた)」さんです。

加藤小夏さんと町田啓太さんは、最近話題になっていますよね!

スポンサーリンク

加藤小夏のプロフィール

ここからは、CMに出演している加藤小夏さんと町田啓太さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、加藤小夏さんです。

 

View this post on Instagram

 

加藤小夏さん(@__cnp_)がシェアした投稿

生年月日:1999年6月26日(19歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

愛称:こなぴー

趣味:カメラ・ダンス・お肉を食べること

特技:ダンス(ジャズヒップホップ歴11年)・ソフトテニス

所属事務所:サンミュージック

中学1年生の時、ダンスの帰りに原宿の竹下通りでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

ドラマやバラエティ出演など、幅広く活動していますが、特にCMへの出演が多く「CM美女」として話題になっています。

特に、2016年~17年に出演していた「ポカリスエット」のCMは有名です!

また、2018年3月19日に放送された「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」でヒロインを演じたことで「あの美女は誰だ?と話題になりました。

これからの活躍が楽しみな女優さんです!

町田啓太のプロフィール

次は、町田啓太さんです。

 

View this post on Instagram

 

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿

生年月日:1990年7月4日(28歳)

出身地:群馬県

身長:181cm

血液型:O型

所属事務所:LDH

出身高校:日本航空高校石川

出身大学:日本体育大学

視力の問題でパイロットの道が難しいと思われたため、高校時代から始めたダンスを、体育の教員免許を取得してダンスを教えたいと考え、日本体育大学に進学しました。

大学でもダンスサークルで活動しており、その時にプロのダンサーに声を掛けられ、EXPG東京校に特待生として通い、ダンスや演技のレッスンを受けていました。

2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」で約2000人の中から合格し、同年12月から俳優として活動しています。

これまで、数多くのドラマや映画、舞台などに出演しており、2018年10月期にTBSで放送された、有村架純さん主演のドラマ「中学聖日記」に出演したことで話題になっています。

ところで、町田啓太さんって色んな資格を持っているんですよ!

調べたところによると、航空特殊無線・陸上特殊無線・ガス溶接・危険物取扱者乙種4類です。

おそらく高校時代に取得した資格だと思いますね。

ちなみに、関口メンディーさんとは大学の同級生で、ダンスサークルやEXGP東京校に通う時期や、GENERATIONSの候補メンバー選出まで同じだったようです。

運命感じますね!w

【東京海上日動火災保険】CMの女優と俳優は誰?眼鏡の女性と船の舵を取る男性!:まとめ

CMに出演していたのは、女優・モデルの加藤小夏さんと、劇団EXILEメンバーで俳優の町田啓太さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です