【アルコン】コンタクトCM双子の女子中学生役の女優は誰?綾野剛と共演

突然ですが、コンタクトレンズって色々な種類がありますよね!

その中でも、日本アルコンというメーカーの「デイリーズトータルワン」というコンタクトを皆さんはご存知でしょうか?

一日中付けてても、何も付けてないような感覚になることで話題になっています。

公式では「生感覚」と表現していますけど、要するにそれだけナチュラルな感じになっているということです。

そのデイリーズトータルワンは、俳優の綾野剛さんが出演しているCMが2018年6月に全国で放送されましたが、皆さんはご覧になられましたか?

私は・・観たかもしれませんねw

そしてこの度、綾野剛さんが出演しているCMの続編が、3月18日から全国で放送が開始されました!

今回は「時代遅れ」というのがCMのテーマで、綾野剛さんが時代遅れ男子になった!?というのがコンセプトです。

既にご覧になった方もいるかと思いますが、今回のCMでは、綾野剛さんをからかう双子の女子中学生が新たに出演しています。

CMを観ていて双子の女子中学生の女の子が気になった方も多いのではないでしょうか?

私はとても気になりました!

だって可愛いんだもん!w

というわけで今回は、デイリーズトータルワンの新しいCMで、綾野剛さんと共演している双子の女子中学生役の女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

日本アルコン デイリーズトータルワン|コンタクト2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている双子の女子中学生役の女の子が出演しているデイリーズトータルワンの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

本当に息ピッタリですね!

綾野剛さんに耳打ちしている店員役の女性も気になりますね!

美人さんなので!w

【アルコン】コンタクトCM双子の女子中学生役の女優は誰?綾野剛と共演

綾野剛さんをからかっている双子の女子中学生の正体は、「鈴木みな・まりあ」の双子の姉妹です。

タレントや歌手として活動しており、歌手の時は「Who’s That Girl(フーズ・ザッツ・ガール)」という名義で活動しています。

「みな」さんが姉で、「まりあ」さんが妹です。

CMでの立ち位置は、左が妹のまりあさんで、右が姉のみなさんです!

スポンサーリンク

鈴木みな・まりあのプロフィール

ここでは、CMに出演している鈴木みな・まりあさんのプロフィールを紹介していきますが、生年月日などの基本情報が二人共同じなので、1つにまとめて紹介します。

生年月日:2000年8月2日(18歳)

出身地:茨城県

身長:162cm

血液型:O型

趣味:ドラマ「相棒」を観ること

特技:バレーボール(県大会優勝)・ペルシア語

所属事務所:メタリンク

SNS:ツイッター(@Maria__Mina_) インスタグラム(suzuki_mina_maria)

 

View this post on Instagram

 

鈴木 みなまりあさん(@suzuki_mina_maria)がシェアした投稿

実年齢は中学生どころか高校卒業していますねw

でも容姿が少し幼く見えるので、私も最初観た時中学生だと思いましたw

イラン人の父と日本人の母を持つ一卵性双生児です。

全然ハーフに見えませんよね!

CMのメイキング映像で、綾野剛さんが二人がハーフだと知った時とても驚いていましたよ!

2016年5月に父親と一緒に原宿を歩いていた時にスカウトされ、高校進学を機に新しいことに挑戦したいと決意し芸能界に入りました。

それ以前にも何度もテレビ局や芸能事務所からのスカウトはあったみたいですね。

最も古い時期だと、2歳頃からスカウトを受けていたようです。

2017年のドラマ「植木等とのぼせもん(NHK)」、2018年の「越路吹雪物語(テレビ朝日)」では共に「ザ・ピーナッツ役」で出演していました。

ザ・ピーナッツは、高度経済成長期だった昭和30年代に活躍した双子の姉妹デュオです!

まさに鈴木みな・まりあさんにしか出来ませんね。

二人を大きく注目させたのは、2017年に放送された「ミスタードーナツ」のCMです!

「奇跡の美少女双子タレント」と大きな反響がありました。

二人の見分け方のコツは、顔の輪郭に違いがあり、姉のみなさんの方がシュッとしていて、妹のまりあさんの方が丸いみたいですね。

でもCM見ててもほとんどどっちなのか分からない^^;

【デイリーズトータルワン】アルコン|コンタクトCM店員役の女優は誰?

こちらについては、私が気になったのでおまけとしてw

CMで綾野剛さんに耳打ちする店員役の女性は、女優の「井端珠里(いばた・じゅり)」さんという方です!

生年月日:1987年9月9日(31歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:コムレイド

SNS:ツイッター(@julie8799) インスタグラム(julie8799)

 

View this post on Instagram

 

Juri Ihata 井端珠里さん(@jullie8799)がシェアした投稿

井端珠里さんは、役どころは違いますが、前作のCMでも綾野剛さんと共演しています!

女優の他に、声優としても活動していることがあり、「ケロロ軍曹」では「すもも役」を演じていました。

また、アニメ1stシーズンのオープニングテーマ「ケロッと!マーチ」を角田信朗さんと歌っていましたよ!

女優としては、数多くのドラマや映画、舞台などに出演していますが、2017年に公開された映画「牝猫たち」では、大胆な超濃厚ラブシーンを演じていました。

綾野剛のプロフィール

最後に、綾野剛さんのプロフィールを簡単に紹介しておきます。

生年月日:1982年1月26日(37歳)

出身地:岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

今回のCMは「時代遅れ」というテーマですが、綾野剛さん自身が時代遅れだと感じているのは「SNS」と述べていました。

今まで全くSNSをやっていなかったことが時代遅れだと感じているようですが、2019年の誕生日(1月26日)にインスタグラムを開設しました!

 

View this post on Instagram

 

綾野剛 Go Ayanoさん(@go_ayano_official)がシェアした投稿

【アルコン】コンタクトCM双子の女子中学生役の女優は誰?綾野剛と共演:まとめ

CMに出演していた双子の女子中学生役の女の子は、タレント・歌手の鈴木みなさん・まりあさんの美少女双子姉妹でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です