石野卓球の彼女(元カノ女優)グリソン・キムがピエール瀧の薬物使用目撃談か?元DJ『K子』の本名も

ピエール瀧さんのコカインについて日が経つにつれて様々なことが明らかになってきました。

ニュース番組バイキングではピエール瀧さんが15年前から薬物を使用していたとの目撃談があったり

様々な情報が飛び交っていますが、その中でも話題となっているのが、電気グルーヴの石野卓球さんの元カノ女優

というのも石野卓球さんとお付き合いをしていた当時、その元カノ女優は同じグループであったピエール瀧さんのことを『ピエール瀧はラリっているよ』と話していたというのです。

この石野卓球さんの元彼女と言われているのが、女優のグリソン・キムさん。

この記事では女優グリソン・キムさんとピエール瀧さんとの関係や、薬物使用目撃談

さらにはピエール瀧さんから薬物を受け取ったとされる元DJの「K子」についても見ていきます。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ピエール瀧の薬物使用目撃談は石野卓球の元カノ女優グリソン・キムか

ピエール瀧さんのコカイン使用のニュースが流れてから、芸能界では様々な証言があり新たに多くのことがわかってきました。

特に印象的なことといえば、ピエール瀧さんが20代の頃から薬物に手を出していたことで、過去にピエール瀧さんについての目撃談などが上がっています。

ある芸能関係者はピエール瀧さんについて以下のことを語ります。

 「最近はよく妙なハイテンションさが現場でも話題になっていました。もう10年近く前ですが、電気グルーヴをやっていた石野卓球氏と交際していた女優は『ピエール瀧はラリっているよ』と話していました。そのころから薬物に依存していたようです」

この当時石野卓球さんと付き合っていた女優と言われているのがグリソン・キムさん。

電気グルーヴの前身であるバンド『人生(ZIN-SÄY!) 』のメンバーのうちの一人で、キーボードを担当。


グリソン・キムさんについて掲示板では

私が観にいってた時は卓球の彼女だった。
打ち上げについてきたファンの女の子とイチャイチャ(死語)してるのみて
泣きそうになってた。

人生解散の頃同棲してた彼女と別れたらしいけどそれってキムの事なの?
ちなみに俺もキムが彼女だったっての初めて知った。

などと話されており、『人生』の時の石野卓球さんの彼女だったということがわかります。

上記の情報によりますと、石野卓球さんとグリソン・キムさんは『人生』の解散の頃破局。

『人生』は1989年に解散となっていますので、今からちょうど30年ほど前となります。

ピエール瀧さん、石野卓球さんは現在51歳ということから、当時は21歳。

この頃ピエール瀧さんが薬物に手を出していたかはわかりませんが、グリソン・キムさんがそれを目撃をしていたという可能性はありますね。

ただ、ここでいう『ピエール瀧はラリっているよ』と話していた石野卓球の元カノ女優は10年ほど前ということから、グリソン・キムさんと石野卓球さんが付き合っていたと考えられる時期が違うことから別の人物である可能性が高いです

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

元DJ女性の『K子』 とは?本名や顔画像は?

またピエール瀧さんについて元DJをしていたK子さんは

中学の時からずっと憧れていて、雲の上の人だったんです。それが、クラブに出入りするようになってだんだん身近になって、直接ドラッグまでもらっちゃって(笑)。本当に夢みたいでしたね

と証言しています。

というのもK子さんはピエール瀧さんのことを自身の書籍の中で出しており、今から20年ほど前のドイツ・ベルリンで開催された「ラブパレード」での出来事の描写を書き綴っています。

K子さんは

電気グルーヴのイベントでも当たり前のようにドラッグが出回っていました。もちろん、瀧をはじめ、関係者はみんなドラッグに溺れ、大麻やエクスタシーをキメていましたよ

と証言しており、当時の電気グルーヴがかなりまずい状況であったことを知っていた様子。

ここまで大々的にやっているということは、電気グルーヴの濃いファンなら、今回の事件はなるべくしてなったという感覚なのではないでしょうか。

このK子さんという方ですが、女性ということはわかっており1978年生まれの現在41歳ほど。

名前や顔画像などは今のところわかっていませんが、当時を知っている方からするとこの歳で元DJということで

ピンと来る方もいるのではないでしょうか。

石野卓球の彼女(元カノ女優)グリソン・キムがピエール瀧の薬物使用目撃談か?元DJ『K子』の本名も:まとめ

まとめると石野卓球さんとグリソン・キムさんが元カノである可能性は高いですが、この方が『ピエール瀧はラリっているよ』と証言した薬物使用目撃談の方であるという可能性は低く、石野卓球さんの元カノ女優は別にもいると考えられます。

また元DJのK子については、当時電気グルーヴのファンで、彼女とまでは行かずともそういった関係を持った間柄だったようで、かなり熱心なファンだった様子。

またこの当時はこうしたファンがいたために、この『ピエール瀧はラリっているよ』という証言もこの時代に石野卓球さんとお付き合いをされていた方の証言である可能性が高いでしょう。

知れば知るほど闇が深くなっていくこの事件。

巷では他にも色々とやばい事件が暴露されていくと噂になっていますがどこまでが本当なのでしょうか…。

【関連記事】【東スポ】逮捕間近の俳優AとアイドルCは誰?ピエール瀧の逮捕で可能性高まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください