イチロー引退会見中にCMが流れ「ウザい、空気読め」との声!CM無しで動画を見る方法も

イチロー選手が引退を発表してついに2019年3月21日から引退会見が開かれました。

マスコミの質問に対して、笑い戻りつつ答えいるイチロー選手ですが、そんな感動的な会見の最中になんとCMが…。

CMを流すテレビ側からしたら、視聴率の取れるイチローの会見でCMを流すことはかなり効果的でしょうが、それでも空気を読んでくれと言いたくなりますよね…笑

ネットではすでにこのCMに対して『ウザい』『空気読め』との声もあり

かなりCMが叩かれている様子。

この記事ではイチローの引退会見の動画をCM無しで見る方法から、CM批判の声を集めましたので紹介していきます。

スポンサーリンク

イチロー引退会見をCM無しで動画を見る方法

イチローの引退会見ですが、YouTubeやTwitterなどで見ることでCMなしで視聴することができます。

マスコミの中には「なんだその質問?」といったような質問をする人もいましたが、マスコミの聞きたいことの意図を汲み取って話すイチローさんは流石だと感じました。

イチローさんはプレーでも一流ですが、こういったマスコミに対する魅せ方も一流ですよね…!

イチロー引退会見中にCMが流れ「ウザい、空気読め」との声!

平成の終わりを感じさせるイチロー選手の引退会見ですが、地上波ではその感動的な会見中、いきなりCMに移ってしまうといったことが発生しました。

これにネットでは「ウザい」「空気読め」との声が乱発してしまいました。

スポンサーリンク

イチロー引退会見中にCMが流れ「ウザい、空気読め」との声!CM無しで動画を見る方法も:まとめ

イチロー選手の会見という、全国民が注目する中でのCMはスポンサー側からしたらかなりメリットのある施策ですが

メディアとしてのあり方としては視聴者を一番大事にすべきではないのでしょうか。

それもイチロー選手という平成を代表するスーパースターの会見を遮ってのCMということで

地上波で放送してくれることはありがたいですが、もう少しイチロー選手に対しての敬意を払って欲しかったと感じますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です