柳田悠岐(ソフトバンク)2018年の年俸と成績は?カープとは?

ソフトバンクの主力で日本プロ野球界のスターと言えば柳田悠岐(ソフトバンク)選手ですよね。

今回はそんな柳田悠岐(ソフトバンク)選手にスポットを当てていきたいと思います。

柳田悠岐(ソフトバンク)選手の持ち味はなんといってもフルスイングですよね!

あれは凄いの一言で日本人離れしたフルスイングは野球少年の憧れの的でもあります!

ファンにはたまらない内容になっていますよ!

スポンサーリンク

柳田悠岐(ソフトバンク)2018の年俸と成績は?

プロ入り8年目の柳田悠岐(ソフトバンク)選手が一軍に定着し始めたのは2013年頃でした!

そして柳田悠岐(ソフトバンク)選手が覚醒したのは2015年です。

前年にある程度の成績を残し期待させていたシーズンで見事トリプルスリーを達成しました!

初タイトルとなる首位打者も獲得してチームの主力に一気に上り詰めました!

逆方向へのホームランは柳田悠岐(ソフトバンク)選手ならではと言いますか、あのホームランの軌道は日本人では中々居ませんね!

それ以降の成績も安定した好成績を残してチームに必要不可欠な選手です。

打撃が主にクローズアップされがちですが、柳田悠岐(ソフトバンク)選手は守備も走塁も素晴らしい選手です。

柳田悠岐(ソフトバンク)カープとは?

柳田悠岐(ソフトバンク)選手は度々「広島カープ愛」をインタビューなどで答えております。

柳田悠岐(ソフトバンク)選手は自身が野球少年だった頃からカープファンで良く球場に行っていたみたいです。

カープ大好き少年だったみたいですね!

カープ愛はソフトバンクに入団して変わらず「カープに行くためににFA取得しようと頑張っている」と発言してしまうほどです。

柳田悠岐(ソフトバンク)選手は先程のコメント以外にも「ソフトバンクは好きだけどファンではない」「カープで優勝して両親を球場に呼びたい」などコメントしています。

ですが、柳田悠岐(ソフトバンク)選手は2017年オフシーズンにソフトバンクと3年契約を結んでいます。

なのでしばらくは柳田悠岐(ソフトバンク)選手がカープに行くことはありません。

3年後もしこのまま柳田悠岐(ソフトバンク)選手が第一線で活躍していれば次回の契約の時はもしかするとカープに?

なんて事も無くはないですね!

スポンサーリンク

まとめ

柳田悠岐(ソフトバンク)選手は怪我持ちの選手ではありますが、それでも好成績を残せる辺りはやはり生まれ持ったポテンシャルの高さだと私は思います!

柳田悠岐(ソフトバンク)選手是非今年はホームラン王のタイトルを獲得してください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です