【ソイビオ豆乳ヨーグルト】CM母親役のハーフ女優は誰?子供と共演

今回は、ポッカサッポロの「ソイビオ豆乳ヨーグルト」CMに出演している女優さんについて紹介していきますよ!

リアルな日常を撮影しているので、皆さんも気になるかもしれないと思います!

スポンサーリンク

ポッカサッポロソイビオ豆乳ヨーグルト2019CMがこちら!

まずは、公開されているソイビオ豆乳ヨーグルトのCMを早速ご覧になってください。

こちらのCMでは、スマホでリアルな日常を撮影しているそうです。

【ソイビオ豆乳ヨーグルト】CM母親役のハーフ女優は誰?子供と共演

CMでリアルな日常を撮影している女性は、「加藤ローサ」さんです。

女優さんとして活躍されている方ですが、結婚されてからはお仕事をしばらくセーブされています。

スポンサーリンク

加藤ローサのプロフィール

ここでは、CMに出演している加藤ローサさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

生年月日:1985年6月22日(33歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:160cm

血液型:A型

日本人の母親とイタリア人の父親を持つハーフです。

6歳までイタリアのナポリに住んでおり、当時はイタリア語も話せましたが、日本へ来てからは忘れてしまったようです。

高校1年生の時に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけにファッションモデルとして活動を始めました。

ちなみに当時は鹿児島市に住んでおり、高校卒業をきっかけに上京しました。

2005年に公開された映画「東京タワー」で女優デビューを果たしました。

以降数多くのドラマや映画、CMなどに出演していましたが、2011年の自身の誕生日に、交際していったプロサッカー選手の松井大輔選手と結婚したことで仕事をする機会が減りました。

その理由は、当時松井大輔選手はフランスのサッカークラブに所属しており、加藤ローサさんもフランスに移住しました。

そして結婚した2011年12月に第1子の男児、2014年2月に第2子となる次男を出産し、2013年には子育てに専念することを理由に活動を休止していました。(翌2014年に一部復帰)

しかし、松井大輔選手がJリーグへ復帰したことにより、現在は東京に住んでおり、徐々に仕事の量も増えていっています。

現在上のお子さんが小学生で、来年2020年には下のお子さんも小学校に上がるので、育児は一段落するようです。

そのことで加藤ローサさんは、女優業に本格的に復帰することを検討しているのだとか!

まずは筋トレしたいと述べていました。

ちなみに、CMに出てくるのは、加藤ローサさんと松井大輔選手の実のお子さんですよ!

【ソイビオ豆乳ヨーグルト】CM母親役のハーフ女優は誰?子供と共演:まとめ

CMに出演していたのは女優の加藤ローサさんと、その家族の方々でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です