【富士通エフサス】CMでウサギの耳を付けてダンスを踊る双子の女優は誰?

皆さんは「富士通エフサス」をご存知でしょうか?

「富士通」のCE、サポート部門を統括する会社で、富士通グループでは最大規模のシステムインテグレーターです。

現在では、ITインフラの構築や運用も手掛け、ネットワークやセキュリティ、クラウド、仮想化などのITサービスにも力を入れているそうです。

その富士通エフサスでは「タイムクリエイター」という働き方を支援する制度があるのをご存知でしょうか?

過剰な残業などの勤務で社員が甚大なダメージを負っているというニュースはよく耳にするので、タイムクリエイターは有効な制度だと思っています。

そのタイムクリエイターのCMが公開されており、CMではウサギの耳を付けてダンスを踊る2人の女の子が出演しています。

よーく観てみると、2人の女の子は顔が瓜二つで、双子みたいですね!

今回は、富士通エフサスのタイムクリエイターCMに出演している双子の女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

富士通エフサスタイムクリエイター2019CMがこちら!

それでは、ダンスを踊っている双子が出演しているCMを皆さんもご覧になってください!

タイトルは「時計うさぎツインズ」篇です。

キレがあるダンスで2人の息がピッタリですね!

【富士通エフサス】CMでウサギの耳を付けてダンスを踊る双子の女優は誰?

CMでダンスを踊っている双子の女の子は、「MIO(みお)」さんと「YAE(やえ)」さんという双子の姉妹です。

モデルや女優として活動しており、MIOさんが姉で、YAEさんが妹です。

スポンサーリンク

MIO・YAEのプロフィール

ここでは、CMに出演しているMIOさんとYAEさんのプロフィールを紹介していきますが、基本的なプロフィールは同じなので1人分として紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

YAE 【MIO・YAE】さん(@yae_abp)がシェアした投稿

・MIO(姉)

本名:日下部みお

・YAE(妹)

本名:日下部也恵

生年月日:1995年10月5日(23歳)

出身地:東京都

身長:152cm

スリーサイズ:B70 W58 H72

足のサイズ:23cm

血液型:A型

所属事務所:ABPinc.

二卵性双生児ではありますが、どちらも顔や容姿は全く同じです。

モデルとしては雑誌や広告、女優としてはドラマや舞台など幅広く出演しています。(データーは姉のMIOさんから)

二人で活動する時は「MIOYAE」という名義で行っています。

MIOYAEが注目されたきっかけは、2016年に放送された「タンスにゴンゴン」のCMへの出演です。

双子タレントは芸能界の中でもレアなので、これからテレビ番組などへ出演する機会も増えていくかもしれませんね!

朝ドラなど有名な作品に出演すれば「第二のマナカナ」になるかもしれませんねw

【富士通エフサス】CMでウサギの耳を付けてダンスを踊る双子の女優は誰?:まとめ

CMの双子は、モデル・女優として活動している双子姉妹のMIOさんとYAEさんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です