【富士通エフサス】CMでウサギの耳を付けてダンスを踊る双子の女優は誰?

皆さんは「富士通エフサス」をご存知でしょうか?

「富士通」のCE、サポート部門を統括する会社で、富士通グループでは最大規模のシステムインテグレーターです。

現在では、ITインフラの構築や運用も手掛け、ネットワークやセキュリティ、クラウド、仮想化などのITサービスにも力を入れているそうです。

その富士通エフサスでは「タイムクリエイター」という働き方を支援する制度があるのをご存知でしょうか?

過剰な残業などの勤務で社員が甚大なダメージを負っているというニュースはよく耳にするので、タイムクリエイターは有効な制度だと思っています。

そのタイムクリエイターのCMが公開されており、CMではウサギの耳を付けてダンスを踊る2人の女の子が出演しています。

よーく観てみると、2人の女の子は顔が瓜二つで、双子みたいですね!

今回は、富士通エフサスのタイムクリエイターCMに出演している双子の女優さんを紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

富士通エフサスタイムクリエイター2019CMがこちら!

それでは、ダンスを踊っている双子が出演しているCMを皆さんもご覧になってください!

タイトルは「時計うさぎツインズ」篇です。

キレがあるダンスで2人の息がピッタリですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【富士通エフサス】CMでウサギの耳を付けてダンスを踊る双子の女優は誰?

CMでダンスを踊っている双子の女の子は、「MIO(みお)」さんと「YAE(やえ)」さんという双子の姉妹です。

モデルや女優として活動しており、MIOさんが姉で、YAEさんが妹です。

MIO・YAEのプロフィール

ここでは、CMに出演しているMIOさんとYAEさんのプロフィールを紹介していきますが、基本的なプロフィールは同じなので1人分として紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

YAE 【MIO・YAE】さん(@yae_abp)がシェアした投稿

・MIO(姉)

本名:日下部みお

・YAE(妹)

本名:日下部也恵

生年月日:1995年10月5日(23歳)

出身地:東京都

身長:152cm

スリーサイズ:B70 W58 H72

足のサイズ:23cm

血液型:A型

所属事務所:ABPinc.

二卵性双生児ではありますが、どちらも顔や容姿は全く同じです。

モデルとしては雑誌や広告、女優としてはドラマや舞台など幅広く出演しています。(データーは姉のMIOさんから)

二人で活動する時は「MIOYAE」という名義で行っています。

MIOYAEが注目されたきっかけは、2016年に放送された「タンスにゴンゴン」のCMへの出演です。

双子タレントは芸能界の中でもレアなので、これからテレビ番組などへ出演する機会も増えていくかもしれませんね!

朝ドラなど有名な作品に出演すれば「第二のマナカナ」になるかもしれませんねw

【富士通エフサス】CMでウサギの耳を付けてダンスを踊る双子の女優は誰?:まとめ

CMの双子は、モデル・女優として活動している双子姉妹のMIOさんとYAEさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください