キスマイ『赤い果実』MV・PVのロケ地や撮影場所はどこ?動画

2017年11月8日にキスマイの新曲『赤い果実』のMVが公開されました!

キスマイの中では20枚目のシングルとなるこの『赤い果実』は、玉森裕太さんが主演を務めるドラマ『重要参考人探偵』の主題歌ともなっています。

そこで本日はそんなキスマイの『赤い果実』の発売情報などに合わせて、MV・PVのロケ地の撮影場所についても調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

キスマイ『赤い果実』が発売決定!

キスマイの20枚目のシングル『赤い果実』の発売日は2017年11月29日

収録曲はドラマ主題歌となっている『赤い果実』に加えて、

ホッカイロ新ぬくぬく当番CMソング『HOT!×2』や

FUTURE TRAIN」JR九州「GO!GO!キスマイクマモトオオイタ」キャンペーンCMソング、

『.今はまだ遠く 果てしない夢も』が収録されています!

キスマイ『赤い果実』のMV・PV動画

そんなキスマイの『赤い果実』は公式ホームページに公開ということなのでこちらから観ることができます!

 

11月8日の朝のニュース番組では各局がこぞってキスマイの『赤い果実』の公開MVを公開しました。

それだけ影響力が強いことがわかりますね!

スポンサードリンク

キスマイ『赤い果実』のMV・PV動画のロケ地や撮影場所はどこ?

『赤い果実』のMV・PV動画のロケ地や撮影場所を調査してみました。

気になるのはヨーロッパ風の建物で撮影しているということですよね!

もし日本でなければロケ地巡りなど困難になりそうですが、どうなんでしょうか。

 

そこで調べてみた結果、、

こちらのロケ地は和歌山県の『ポルトヨーロッパ』であることが判明しました!

キスマイ、赤い果実、ロケ地

確かにここなら建物のつくりがヨーロッパ風で雰囲気も出ますよね!

こちらのポルトヨーロッパはなんと入場料金が無料!

アトラクションを乗る際にお金を払うというシステムですが、入るぶんには料金がかかりませんので気軽に行けちゃいますね!

また11月から1月後半にかけてイルミネーションイベントもあるということなので是非いってみてください!

電車で来られる際はJR和歌山駅、南海和歌山市駅、JR南海駅のどれかで降りていただき、そこからバスで行くことができます。

所要時間はJR和歌山駅、南海和歌山市駅からが30分、JR南海駅からは15分ほどとなっています。

 

車で行かれる方はこちらにマップを用意いたしましたのでぜひご活用ください。

まとめ

以上、キスマイの『赤い果実』MV・PVのロケ地や撮影場所について調査しました。

ロケ地である「ポルトヨーロッパ」へは入場料が無料で入れるということで、ロケ地巡りをされたい方は是非いってご覧になってください!

ただこの場所、イルミネーションが素晴らしくデートスポットにもなる場所なので、観光としていっても楽しめるでしょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です