『パーフェクトアスタコラーゲン』CMに出演している女優は誰?

皆さんは、アサヒグループ食品の「パーフェクトアスタコラーゲン」という商品をご存知ですか?

女性の方はご存知の方が多いのではないでしょうか?

今回は、新商品の「パーフェクトアスタコラーゲン プレミアリッチ」のCMが公開されているので紹介していきますよ!

これから皆さんにもご覧になっていただきますが、CMに出演している女性が綺麗な方です。

というわけで、CMに出演している女優さんが気になったので、こちらも紹介していきます!

スポンサーリンク

アサヒグループ食品パーフェクトアスタコラーゲンプレミアリッチ2019CMがこちら!

それでは、公開されているパーフェクトアスタコラーゲンプレミアリッチのCMを皆さんも早速ご覧になってください。

CMのタイトルは「朝の習慣」篇です。

『パーフェクトアスタコラーゲン』CMに出演している女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は「安達祐実(あだち・ゆみ)」さんです。

元子役で女優として活躍されていますよね。

ご存知の方が多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

安達祐実のプロフィール

それでは、CMに出演している安達祐実さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

生年月日:1981年9月14日(37歳)

出身地:東京都

身長:152cm

血液型:A型

所属事務所:サンミュージックプロダクション

私は安達祐実さんが10代の頃からよくテレビで観ていたんですが、もうアラフォーなんですね!

でもアラフォーに見えないですよね。

30歳前後くらいに見えますよ!

3歳の時から子役として活動しており、1994年のドラマ「家なき子(日本テレビ)」は安達祐実さんを語るうえでは絶対に欠かせませんよね!

主人公のすず役の演技が高く評価され、ドラマは瞬間最高視聴率37.2%を記録しました。

また、作中のセリフ「同情するならカネをくれ」は、その年の流行語にもなりました。

1997年と98年に放送された実写ドラマ「ガラスの仮面」で主人公の北島マヤ役を演じたんですけど、こちらはなんと、原作者である美内すずえ先生直々にご指名されました!

こちらのドラマはリアルタイムで視聴していたんですけど、安達祐実さんの演技力は凄かったという印象がありました。

しかしそれよりも、作中の演出に驚きました。

私は原作を読んだことがないので、ドラマを観て「(出演していた)野際陽子さんが恐かった」「マヤをイジメてた女がぶっ飛ばしたいくらいムカついた」という感情の方が強かったですね・・

ちなみにこれらは、当時小学生だった私の感想ですw

今観ると、当時とは全く違う気持ちになるかもしれませんね。

『パーフェクトアスタコラーゲン』CMに出演している女優は誰?:まとめ

CMに出演している女性は、女優の安達祐実さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です