カネボウ『コフレドール』ファンデーションCMの美肌でハーフの女優は誰?

皆さんは、カネボウの「コフレドール」というファンデーションをご存知でしょうか?

かなり評判が高いみたいですね。

そのコフレドールの新しいCMが公開されているんですけど、皆さんはもうご覧になりましたか?

今回は、二人の女性とはしゃいでいるハーフの女性が出演しているんですけど、その女性がとても綺麗な方なので気になりました!

今回は、コフレドールの新しいCMに出演している美肌のハーフの女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

カネボウコフレドール2019CMがこちら!

それでは、私が気になっているハーフ美女が出演しているコフレドールの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

こちらを見つめているシーンがすごく色っぽいです!

カネボウ『コフレドール』ファンデーションCMの美肌でハーフの女優は誰?

CMに出演しているハーフ美女は「アヤカ・ウィルソン」さんです。

女優やファッションモデルとして活躍されている方で、よくドラマやテレビ番組にも出演されています!

スポンサーリンク

アヤカ・ウィルソンのプロフィール

それでは、CMに出演しているアヤカ・ウィルソンさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1997年8月3日(21歳)

出身地:カナダ・トロント

身長:158cm

スリーサイズ:B81 W58 H85

足のサイズ:23.5cm

所属事務所:Suger&Spice

 

父親がカナダ人で母親が日本人のハーフで、日本語と英語を話すバイリンガルです。

家族構成は、弟が一人います。

3歳の頃からモデルとして活動しています。

アヤカ・ウィルソンの名前が有名になったのは、2008年に公開された映画「パコと魔法の絵本」で主人公のパコ役を演じ、映画は大ヒットを記録しました。

そして、この映画で2008年度の日本アカデミー賞で、歴代最年少で新人俳優賞を受賞しました!

当時11歳くらいですね!エクセレント!

大人になったアヤカ・ウィルソンさんは、めっちゃ美人さんですね!

最近では、2019年1月~3月まで日本テレビで放送していたドラマ「節約ロック」に出演していました。

カネボウ『コフレドール』ファンデーションCMの美肌でハーフの女優は誰?:まとめ

CMに出演しているハーフ美女は、女優・ファッションモデルのアヤカ・ウィルソンさんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です