【ゼクシィ】CMでウェディングドレスを着ている女優は誰?CMソングを歌う歌手も!

「ゼクシィ」のCMってテレビとかでよく観ますよね!

ゼクシィのCMと言えば、出演している女性がウェディングドレス姿を披露していることが特徴ですよね!

それに、これまでゼクシィのCMに出演した方は、現在では第一線で活躍されてる人気女優さんであることから「若手女優の登竜門」としても有名です。

そして先日、今シーズンのゼクシィの新しいCMが公開されており、新たにCMガールに起用された方が出演されています。

今回は、ゼクシィの新しいCMに出演している女優さんを皆さんに紹介していきます!

また、ゼクシィにはCMソングがありますよね!

そのCMソングを歌っている歌手についても紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ゼクシィ2019CMがこちら!

それでは、今シーズンのゼクシィのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

歴代のCMガールのウェディング姿も綺麗でしたが、今回のCMガールもとても綺麗ですね!

【ゼクシィ】CMでウェディングドレスを着ている女優は誰?

今シーズンのゼクシィのCMガールを担当しているのは「白石聖(しらいし・せい)」さんという方です。

今注目されている若手の女優さんです!

ゼクシィのCMとしては、白石聖さんは12代目のCMガールです!

スポンサーリンク

白石聖のプロフィール

それでは、今年のゼクシィのCMガールとなった白石聖さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

趣味:買い物・イラスト

特技:書道・ドラム

所属事務所:芸映プロダクション

高校2年生の夏休みに原宿の竹下通りでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

2016年6月、ドラマ「AKBラブナイト恋工場」で女優デビュー。

ドラマや映画への出演が増えているので、演技力が評価されているようですね。

最近ではCMに出演していることが多く、地上波で全国放送される大手企業のCMにも何本か出演しています。

これからCM出演が、間違いなく今から増えますね!

ゼクシィのCMはオーディションを経て起用されましたが、白石聖さんはオーディション合格が発表されると嬉しさのあまり涙を流しながら驚いていました。

【ゼクシィ】CMソングを歌う歌手をチェック!

CMソングを歌っているのは「青葉市子(あおば・いちこ)」さんという方です。

青葉市子さんは、1990年生まれ京都府出身のシンガーソングライターで、2010年にデビュー。

日本のみならず、台湾や香港などアジアを中心に海外でもライブを行っています。

【ゼクシィ】CMでウェディングドレスを着ている女優は誰?CMソングを歌う歌手も!:まとめ

今年のゼクシィのCMガールを務めているのは、女優の白石聖さんでした!

そして、CMソングを歌っているのは、シンガーソングライターの青葉市子さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です