『M 愛すべき人がいて』姫野礼香役の女優は田中みな実!美の秘訣や歴代彼氏も!

7月4日まで放送された「M 愛すべき人がいて」は、放送が終了してから3週間近く経ちますが話題になっていますよね。

ドラマ化が決まった時から話題になっていたのですが、放送が始まると毎話ごとにバズられていましたね。

新型コロナウイルスの影響で撮影が中断していた時期もありましたが、無事にクランクアップされ全話放送されたので、関係者の方達はホッとしているのかもしれませんね。

そういえば、「M 愛すべき人がいて」では、マサの秘書でストーカー並みに彼に好意を寄せている、右目に眼帯を付けた綺麗な女性「姫野礼香」という人物がいたのを覚えてますか?

その姫野礼香役を演じたのは、田中みな実さんです!

と言うわけで今回は、「M 愛すべき人がいて」で姫野礼香役を演じた、田中みな実さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

田中みな実のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します🌼 みなさんの1番はどれですか? 私は、どれも大好きだけど…う〜ん、3枚目かな。 海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。 最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました。 皆さまからのコメント、しっかり読ませて頂いています。 『Sincerely yours…』を大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます。 風邪が流行っているみたいなので、お身体大切になさってくださいね😌🌙

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

生年月日:1986年11月23日

出身地:埼玉県朝霞市

身長:153cm

血液型:A型

趣味:ショッピング・恋愛妄想

特技:ものまね・英語(英検準1級)・テトリス・テニス・器械体操

事務所:テイクオフ

青山学院大学卒業後の2009年4月、TBSにアナウンサーとして入社。

以降数多くの番組に出演しますが、入社当時からバラエティ番組に出演することが多かったですね。

2014年9月30日付けでTBSを退職し、翌10月1日からフリーアナウンサーとして活動しています。

現在は、局アナ時代から出演している「有吉ジャポン」「ジョブチューン」や、「グータンヌーボ2」にレギュラー出演中です。

同期は、現在「ひるおび」に出演している江藤愛アナウンサー、1つ先輩には広島東洋カープの堂林翔太選手と結婚した枡田絵理奈さんがいます。

他局の同期では元テレビ朝日アナウンサーで、昨年からフリーアナウンサーとして活動している宇賀なつみさん、1つ後輩には日本テレビの水卜麻美アナウンサーやNHKの桑子真帆アナウンサーなどがいます。

田中みな実さんは普段はアナウンサーとして活動されているので、今回が演技初挑戦だったのかと思っていましたが、局アナ時代に「コドモ警察」に出演していたことがありました。

田中みな実の美の秘訣は?

田中みな実さんといえば、スタイル抜群で透き通った美肌の持ち主であることで有名で、女性の憧れの存在となっています。

2019年12月に発売した初めての写真集「Sincerely yours…」が、たった1ヶ月で4刷り50万部という驚異的な売上部数を叩き出しました。

これは、出版した宝島社の写真集としては、1971年の創立以来の最高部数となっています!

老舗出版社の最高部数記録を塗り替えてしまう田中みな実さんの美の秘訣は一体なんなのでしょうか?

自他共に美意識が高いことで知られている田中みな実さんですが、化粧品だけじゃなく体に取り入れる物にも徹底的にこだわっています。

その美容法の1つとして、以前サンデー・ジャポンに出演した際、毎日メロン1玉を食べていることを明かしていました!

あれっ、たしかメロンって高級品でしたよね?・・

それを毎日1玉って、私達にはとてもじゃないけど真似出来ません!苦笑

田中みな実の歴代彼氏を紹介!

これだけ美しくスタイル抜群な田中みな実さんは相当モテるみたいですよ!

ということで、ここでは田中みな実さんの歴代彼氏を紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

歴代彼氏①:ギャル男

青山学院大学時代に付き合っており、当時付き合ってたギャル男とのプリクラ写真が流出しています。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

歴代彼氏②:広告代理店の男性

交際時期はTBSに入社してから間もない頃のようで、過去に出演した番組内で告白したと言われています。

画像は出回ってないです。

歴代彼氏③:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

田中みな実さんの彼氏として最も有名なのが、オリラジの藤森さんです。

藤森さんが堂々とテレビで交際宣言をしたシーンは今でも記憶に残っているのではないでしょうか。

藤森さんのルックスが気に入ったことが交際理由のようです。

破局の理由は色々と言われていますが、お互いの関係にズレが生じてしまったことが引き金となりました。

現在でも田中みな実さんは、藤森さんの元カノだとテレビで弄られることがあります。

現在は彼氏がいないそうですが、未だに元カレのことが忘れられないことがあると述べています。

ただ、彼女は大学時代からモテモテなので、これから良い出会いがあるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、M 愛すべき人がいてで姫野礼香役を演じた田中みな実さんについて紹介していきました!

田中みな実さんの今後の活躍に注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください