『ユニクロのスマートパンツ』CMの女優 歩く姿が美しいポニーテール美人? 深田恭子さん!

皆さん、ユニクロのスマートパンツCMはもうご覧になりましたか?

CMに出演しているポニーテールの女性が歩く姿がとても美しいですよね!

出演している女性がどんな方なのか気になります!

そこで今回は、ユニクロのスマートパンツCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ユニクロのスマートパンツCMがこちら!

それでは早速、私が気になっている女性が出演しているユニクロのスマートパンツCMをご覧になってください!

とても綺麗ですよね!

『ユニクロのスマートパンツ』CMの女優は誰?歩く姿が美しいポニーテール美人!

CMに出演している歩く姿が美しいポニーテール美人は、女優の「深田恭子(ふかだ・きょうこ)」さんです!

深田恭子さんは、「深キョン」という愛称で親しまれていますよね!

深田恭子さんのプロフィール!

https://www.instagram.com/p/BzwfQKAnas1/

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O

趣味:サーフィン

特技:水泳、ピアノ

事務所:ホリプロ

歌手の華原朋美さんに憧れていた中学2年生だった1996年に、第21回ホリプロスカウトキャラバンで2萬人近い応募者の中からグランプリを獲得し芸能界デビュー。

翌1997年にドラマ「海峡」で女優デビュー。

深田恭子さんを一躍有名にしたのは、デビューの翌年に出演した金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ(フジテレビ)」で、HIVに感染する女子高生役を演じたことで、作中の演技が話題となりブレイクを果たしました。

その後は女優を中心に「下妻物語」や「富豪刑事シリーズ」など、ドラマや映画、CMなど数多くの作品に出演する人気女優となっていますが、1999年から2002年まで歌手としてシングル7枚、アルバム4枚をリリースしています。

最近では、2019年7月~9月まで放送されたドラマ「ルパンの娘(フジテレビ)」で主演、三雲華役を演じていましたが、2020年10月から、同ドラマの第2シリーズが放送される予定です。

CMは、現在出演しているのは、「パーソルキャリアdoda」や、キリンビバレッジ「午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー」などです。

また、深田恭子さんはこれまで写真集を何冊か出していますが、昔以上にスタイル抜群で可愛らしい容姿をしていますよね。

年々綺麗になっていっているように見えるので、本当にアラフォーなのか疑うくらいです。笑

まとめ

CMに出演している歩く姿が美しいポニーテール美人は、女優の深田恭子さんでした!

今回は、ユニクロのスマートパンツCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA