『ソフトバンク白戸家』CMの女優 スマホで写真を撮る声が可愛いウェイトレスは? 松本まりかさん!

ソフトバンクの「白戸家」のCMは、女優の上戸彩さん、樋口可南子さん、杉咲花さん、そして犬のお父さんなどが出演していることでお馴染みですよね。

そのCMの一つのが全国で放送されているんですが、お父さんが家族に説得されてもスマホに変えようとしませんでしたが、ウェイトレスと写真を撮った後あっさりとスマホに変えることを決めたCMがありますよね!

そのCMとても面白くてテレビで放送される度に観ていますが、CMに出演しているウェイトレス役の女性、美人で声が可愛いのでとても気になりました。

というわけで今回は、ソフトバンクのCMでウェイトレス役を演じていた女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ソフトバンク白戸家CMがこちら!

こちらのCMは皆さんもテレビなどで何度も観たかもしれませんが、一応ご覧になってください!笑

面白いですよね。笑

可南子さんが「頑固ジジイ」と言ったとこが特にハマりました。

美人で声が可愛い女性にアプローチされたら、男性だったらいくら頑固でも考え変えてしまうかもしれませんね。

お父さんの気持ちはよく分かりますよ。笑

ソフトバンク白戸家CMの女優は誰?スマホで写真を撮る声が可愛いウェイトレス!

CMに出演している声が可愛いウェイトレス役の女性は、女優の「松本まりか」さんです!

松本まりかさんは、最近よくドラマやCMなどに出演して注目されている女優さんですよね!

松本まりかさんについて気になっている方も多いのではないでしょうか。

松本まりかさんのプロフィール!

生年月日:1984年9月12日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B

趣味:ジャズダンス、日本舞踊

特技:空手

事務所:A-team

15歳だった2000年にドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューを果たし、以降数多くのドラマや映画に出演しますが、咲に女優ではなく声優として注目されました。

アニメ「蒼穹のファフナー」の遠見真矢や、ゲーム「ファイナルファンタジーⅩ」のリュック役などが代表作です。

たしかに、声に特徴があるので、声優として活動されていても不思議ではありませんね。

松本まりかさんが女優として注目されたのが、2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ(テレビ朝日)」で演じた井筒里奈役が「あざとかわいい」と注目され、初回放送後、松本まりかさんのインスタグラムのフォロワー数が4000から一気に5倍に増えるなど、SNS上で話題になり、芸歴19年目でブレイクしました。

最近の活動は、2020年8月1日~9月19日まで放送された、小芝風花さん主演のドラマ「妖怪シェアハウス(テレビ朝日)」で四谷伊和/お岩さん役で出演していました。

まとめ

スマホを撮ってお父さんにスマホに変える決意をさせた、声が可愛いウェイトレス役の美人は、女優の松本まりかさんでした!

今回は、ソフトバンク白戸家CMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA