『QTTA』CM大きなモニターの前で熱くプレゼンをする俳優は? 香川照之さん!!

「マルちゃん」でお馴染みの東洋水産。

「赤いきつね緑のたぬき」や、北海道や東北地方限定ですが、「焼きそばBAGOOOON」など、東洋水産の商品は私達の身近な存在ですね。

その東洋水産の商品の中に「QTTA(クッタ)」というカップラーメンがありますが、とても美味しいですよね。

また、QTTAのCMも放送されており、以前ダウンタウンの松本人志さんが出演していたことは有名で、カップラーメンを食べて「QTTA」と発し松本さんがツッコんだりするのが面白いかったです。

CMでは高校の部活動だったり大相撲の九重部屋に松本さんが訪問していました。

そしてこの度、QTTAの新しいCMが全国で放送されており、今回は松本さんではなく別な方が出演していますが、大きなモニターの前で熱くQTTAについてプレゼンされています。

CMに出演している方がどんな方なのか気になるので今回は、QTTAの新しいCMに出演している俳優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

QTTA最新CMがこちら!

それでは早速、放送されているQTTAの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

いやープレゼンが上手すぎるのでとても美味しそうに感じました!

これからスーパーにQTTAを買いに行こうかな。笑

QTTACM大きなモニターの前で熱くプレゼンをする俳優は誰?

CMで熱くプレゼンをしている男性は、俳優の「香川照之(かがわ・てるゆき)」さんです!

香川照之さんは、俳優だけでなく「市川中車(ちゅうしゃ)」という名で歌舞伎役者としても活動されています!

香川照之さんのプロフィール!

生年月日:1965年12月7日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:AB

趣味:ボクシング観戦

事務所:ロータス・ルーツ

1989年のNHK大河ドラマ「春日局」で小早川秀秋役でデビューし、その後は橋田寿賀子さん脚本のテレビドラマを中心の活動でしたが、デビュー当時から映画にも数多く出演していました。

2002年のNHK大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」で豊臣秀吉役を演じたことで、香川照之さんの名前が全国に知れ渡りました。

数多くのドラマや映画に出演しており、代表作も数多くある香川照之さんですが、その一つに2013年と2020年に放送された「半沢直樹」の「大和田暁」役が最も有名ですよね!

2013年版では常務取締役でしたが、堺雅人さん演じる半沢直樹に不正を暴かれ取締役会で土下座するシーンは、TBS、いや、日本のドラマ史に残る名シーンの一つとされています。

父は歌舞伎俳優の二代目市川猿翁(三代目市川猿之助)、母は元宝塚で女優の浜木綿子さんという梨園一家の出身ですが、父親との関係もあり元々歌舞伎役者の道に行くことはありませんでした。(役者の道すら行く予定でもなかった)

ところが、2011年9月に「九代目市川中車」を襲名し、歌舞伎俳優に進出することになりました。

歌舞伎俳優は落語家同様襲名制のため本名での活動は認められていませんが、香川照之さんは過去の経歴や事情、そして本名名義での知名度が高いことから、特例で本名で引き続き芸能活動が許され、俳優香川照之と歌舞伎俳優市川中車と2つの名前を使い分けて活動されています。

芸能界でも熱狂的なボクシング愛好家として有名で、国内では世界タイトルマッチ戦から新人のデビュー戦など幅広く観戦しています。

また、昆虫好きであることでも広く知られており、Eテレの「香川照之の昆虫すごいぜ!」では、カマキリの着ぐるみを着て「カマキリ先生」と名乗り、昆虫に対する思いを熱く語っています。

香川照之さんはこちらの番組を「俳優生活で本当にやりたい仕事が出来た!」と喜んでいます。

お堅い役を演じることが多かった香川照之さんのイメージと全く異なる番組内容から、ネットなどで話題になりました。

しかし考え方を変えると、子供など若い世代から注目されるようになったということですね!

まとめ

大きなモニターの前でQTTAを熱くプレゼンしていたのは、俳優の香川照之さんでした!

今回は、QTTAのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA