グリコ『パピベジ』CMでアイスの美味しさに驚く黒髪セミロングの女優は? 吉岡里帆さん

突然ですが、皆さんはグリコの「パピコ」というアイスをご存じでしょうか?

吸うように食べるアイスなのが特徴です。

そのパピコからこの度「野菜のアイス」という「パピベジ」という商品が発売されます。

これまで豆乳のアイスとかはありましたけど、ついにアイスを美味しく食べながら野菜の栄養を摂れる時代が来ましたか!笑

そしてパピベジのCMが全国で放送が開始されていますが、CMでパピベジの美味しさに驚く黒髪セミロングの女性がとても可愛いので気になりました!

そこで今回は、パピベジのCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

パピベジCMがこちら!

それでは早速、パピベジのCMを皆さんもご覧になってください!

アイスの美味しさと豊富な野菜が入っていることに驚く表情が面白くて好きです!

パピベジCMでアイスの美味しさに驚く黒髪セミロングの女優は誰?

CMで驚いている黒髪セミロングの可愛い女性は、女優の「吉岡里帆(よしおか・りほ)」さんです!

吉岡里帆さんは、最近よくドラマやCMなどに出演されている注目の女優さんです!

特にCMに出演していることが多いので、皆さんも吉岡里帆さんをテレビで何度も見掛けたことがあるのではないでしょうか。

吉岡里帆さんのプロフィール!

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82cm:W60cm:H85cm

血液型:B

趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇

特技:書道(八段)、アルトサックス

事務所:エー・チーム

2013年、女優としてデビューしますが、当時はグラビアを中心に活動していました。

この頃、あまちゃんなど有名な作品のオーディションをいくつも受けましたが全て落ちていたようですね。

転機が訪れたのは、2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、ヒロインオーディションには落ちたものの、制作側から「あの子になにか役をやらせたい」と声を掛けられ、波瑠さん演じるヒロインあさの娘の親友役で、丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役の演技が注目されました。

あさが来た出演後、ドラマや映画だけでなく、CMへの出演も増えており、星野源さんと共演した「どん兵衛」のCMで「どんぎつね」さん役で出演し話題となりました。

特に2017年は吉岡里帆さんが大ブレイクした年で、その年の紅白歌合戦ではゲスト審査員を務めました。

京都の太秦で生まれ育ち幼い頃から演劇が身近な存在にありましたが、元々は書道家を目指していました。

しかし、高校時代に友人に誘われて観劇した舞台「銀ちゃんが逝く」「蒲田行進曲」を観て感動し、独学で芝居の勉強をしており、書道家を目指して進学した大学でも演劇への情熱を断ち切れず、自ら小劇場の舞台に立つなど、演劇にハマっていたとのことです。

最近は女優としてはもちろんですが、以前よりも週刊誌などでグラビアを披露する機会が増えているので、色っぽい吉岡里帆さんを見ることが出来ます。

まとめ

アイスを食べて驚いている黒髪セミロングの美人は、女優の吉岡里帆さんでした!

今回は、パピベジCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA