『コンタクトのアイシティ』CMに出演している可愛い女優は?永野芽郁(ながの・めい)さん

皆さんは「コンタクトのアイシティ」をご存じでしょうか?

使い捨てコンタクトレンズやハード、ソフト、カラコンやケア商品など、各種メーカーの商品を種類豊富に揃えているコンタクトレンズ専門店で、全国各地に数多くの店舗を構えています。

そのコンタクトのアイシティのCMが公開されているんですが、CMに出演している女性がとても可愛いので気になりました。

そこで今回は、コンタクトのアイシティCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います。

最後まで楽しんでいってください!

コンタクトのアイシティCMがこちら!

それでは早速、今回紹介するコンタクトのアイシティCMを皆さんもご覧になっていただきますが、今回は2種類のCMをご用意しました。

まずは、「きいてよアイシティ」篇です!

続いては、「きいてよアイシティ 目が乾くんです」篇です!

コンタクトのアイシティCMに出演している可愛い女優は誰?

CMに出演している可愛い女性は、女優の「永野芽郁(ながの・めい)」さんです!

永野芽郁さんは、2018年の朝ドラでヒロインを演じて以降、数多くのドラマやCMなどに出演している人気の若手女優さんですよね!

永野芽郁のプロフィール!

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

事務所:スターダストプロモーション

小学3年生の時に、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物していた時にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

子役としてドラマや映画に出演している一方で、2010年からファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月まで姉妹誌「nicola」のモデルとして活動し、nicola卒業後の2016年8月から2019年まで「Seventeen」のモデルを務めていました。

永野芽郁さんが注目されたのは、2015年に公開された映画「俺物語!!」でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されたことです。

またこの年は、若手女優の登竜門とされる「全国高校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーを務めました。

そして、2018年前期に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い」で主人公楡野鈴愛役を演じ、国民的女優として注目され大ブレイクしました。

最近の活動は、2020年8月2日から9月22日まで放送されたドラマ「親バカ青春白書(日本テレビ)」で小比賀さくら役で出演していました。

まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優の永野芽郁さんでした!

今回は、コンタクトのアイシティCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA