『外為ドットコム』CMに出演しているドレス姿が綺麗な女優は白石麻衣さん!

皆さんは、FXに興味はありますか?

FXは知識を学ぶのは難しいですが、習得するととても面白いですよね。

FX口座を持つことが出来る企業は現在日本に数多く存在しますが、その中でも「外為ドットコム」はFXブランドの中は代表的と言っても過言ではないくらい有名です。

たまに円相場に関するニュースが流れると、外為ドットコムの社内へ取材していることがあるので、企業名がニュースに取り上げられることもあります。

今回は、外為ドットコムの新しいCMを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

外為ドットコムCMがこちら!

それでは早速、公開されている外為ドットコムの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

『外為ドットコム』CMに出演しているドレス姿が綺麗な女優は白石麻衣さん!

外為ドットコムの新しいCMには、先日乃木坂46を卒業したばかりの白石麻衣さんがイメージキャラクターに起用され出演しています。

白石麻衣さんといえば、美女揃いの乃木坂46の中でも絶世の美貌の持ち主で、「乃木坂で最も美しい女」と称されていました。

CMで披露しているドレス姿がとても美しいです!

まさにプリンセスですね!

白石麻衣さんのプロフィール!

MAI SHIRAISHI OFFICIAL WEBSITE

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A

趣味:歌、料理

特技:ものまね

事務所:乃木坂46合同会社

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、結成メンバーとして参加し、2012年2月にデビューシングル「くるくるカーテン」でデビューします。

2013年の「君の名は希望」で初めてセンターを務め、以降何度もセンターを務める、乃木坂の絶対的エースとなります。

2017年2月に発売された2nd写真集「パスポート」は、累計発行部数36万部を売り上げるだヒットを記録しました。

2020年1月、25thシングル「しあわせの保護色」をもって乃木坂46を卒業することを発表し、元々は同年5月5日~7日に東京ドームで開催予定だったコンサートで卒業でしたが、その時期は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で全国に緊急事態宣言が発令されており、コンサートは中止となりました。

それから5ヶ月後の10月28日、延期していた卒業ライブをライブ配信という形式で開催し卒業しました。

ところで、白石麻衣さんは卒業する2ヶ月前にYouTubeで公式チャンネルを開設しています。

チャンネル名は「my channel」。

登録者数は、116万人を突破しています!(2020年11月現在)

このチャンネルでは、白石麻衣さんが様々なことに体験したり、乃木坂46のメンバーとトークを行ったりしています。

是非チャンネル登録してみてください!

まとめ

今回は、外為ドットコムの新しいCMと、CMに出演している白石麻衣さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA