『アマノフーズ』CMに出演しているメガネ姿が可愛い女優は松岡茉優さん!

「一瞬で、作り立ての美味しさ」でお馴染みのフリーズドライフーズ「アマノフーズ」。

よく召し上がっている方も多いのではないでしょうか。

そのアマノフーズの新しいCMが公開されており、女優の松岡茉優(まつおか・まゆ)さんが出演しています。

今回は、丸メガネを掛けた姿が可愛い松岡茉優が出演している、アマノフーズの新しいCMを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

アマノフーズCMがこちら!

それでは早速、松岡茉優さんが出演しているアマノフーズのCMを皆さんもご覧になってください!

 

美味しそうに味噌汁を飲む松岡茉優さんがとても可愛いです!


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

松岡茉優さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している松岡茉優さんのプロフィールを紹介していきます!

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki) • Instagram写真と動画

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:B型

趣味:アイドル

事務所:ヒラタインターナショナル

8歳の時、当時3歳だった妹がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったことが芸能界入りのきっかけです。

以降子役として芸能活動を行うなか、2008年にテレビ東京の「おはスタ」に「おはガール」として出演し本格的に活動します。

おはガールは2010年3月をもって卒業しますが、その後はバラエティ番組にはほとんど出演せず、女優としての活動が中心となりました。

松岡茉優さんの名前を有名にしたのが、2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」への出演です。

アイドルが大好きな松岡茉優さんですが、作中で登場するアイドルグループ「GMT」のメンバー役で出演し、さらにGMTのメンバーとして、この年の紅白歌合戦にも出場しました。

あまちゃんでの松岡茉優さんは、願ったり叶ったりのハマり役だったのではないでしょうか。

あまちゃんを機に、これまで出演がほとんど無かったバラエティ番組へのゲスト出演が増加し、人気女優となりました。

2016年には「真田丸」で、堺雅人さん演じる主人公「真田信繁(幸村)」の正室「春」役で、大河ドラマ初出演を果たしました。

そして2018年5月、出演した是枝裕和監督の映画「万引き家族」が、カンヌ国際映画祭で最高賞の「パルムドール」を受賞し、万引き家族と同作品のキャスト・スタッフが世界的に話題となりました。

また、松岡茉優さんは万引き家族で、「第42回日本アカデミー賞」で優秀助演女優賞、さらに、主演を務めた「勝手にふるえてろ」で優秀主演女優賞を受賞しました。

最近では、2020年9月15日から10月6日までTBSで放送されたドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」に、主演の九鬼玲子役で出演していました。

こちらのドラマは、松岡茉優さんとW主演を務め、7月に急逝した三浦春馬さんの遺作であり、最終話終了時に三浦春馬さんへの追悼メッセージが表示されていました。

まとめ

今回は、松岡茉優さんが出演しているアマノフーズのCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください