『ピザーラ カニのよくばりクォーター』CMでピザを豪快に食べる俳優は成田凌さん!

 

突然ですが、皆さんはどのお店のピザが好きですか?

どのお店も美味しいので注文する時に、どのお店にするか迷ったりしますよね。

特に今年は自宅にいる時間が長い影響で、ピザをデリバリーする機会が増えたのではないでしょうか。

これからピザを食べようと思っている方にオススメの商品がありますよ!

今ピザーラでは、「カニのよくばりクォーター」という期間限定商品を実施しています。

そしてカニのよくばりクォーターのCMが公開されており、俳優の成田凌(なりた・りょう)さんが出演しています。

そこで今回は、成田凌さんが出演している、ピザーラカニのよくばりクォーターのCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

ピザーラカニのよくばりクォーターCMがこちら!

それでは、成田凌さんが出演している、カニのよくばりクォーターのCMを皆さんもご覧になってください!

ピザを豪快に食べる成田凌さんの姿を見るとより一層美味しそうに見えますね。

特にチーズが伸びているシーンがたまらないです!

もはや飯テロだ!笑

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

成田凌さんのプロフィール!

ここでは、CMでピザを豪快で美味しそうに食べている成田凌さんのプロフィールを紹介していきます!

成田凌(@_ryonarita_) • Instagram写真と動画

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:182cm

血液型:O型

趣味:フットサル、バレーボール

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年にファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションに合格し、現在の事務所に入り芸能界デビュー。

現在もMEN’S NON-NOの専属モデルとして活動しています。

俳優としては2014年にデビューし、2015年に出演した「学校のカイダン(日本テレビ)」で、作中に登場する学園のトップ集団「プラチナ8」のメンバーとして注目されます。

その翌年2016年には、「逃げるは恥だが役に立つ(TBS)」で、石田ゆり子さん演じるキャリアウーマンの部下役で出演し、最終話でゲイだとカミングアウトする展開に数多くの視聴者を驚かせました。

ちなみに、同じ2016年に公開され社会現象にもなったアニメーション映画「君の名は。」にも、成田凌さんは出演していたんですよ!

最近では、7月から9月まで放送された、石原さとみさん主演のドラマ「アサシング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」に、小野塚綾役で出演していました。

元々美容師を目指し美容専門学校へ進学しましたが、就職活動の時に当時同居していた友人と自分の志望先が同じだということが分かり、それが契機となって美容師の道を諦めましたが、ドラマ「人は見た目が100%」で念願の美容師役を演じました。

お母様がとんねるずの大ファンで、独身時代「ねるとん紅鯨団」という、とんねるずさんがMCを務めるお見合い番組に出演した経験があります。

お母様はカップル成立となりましたが、その時のお相手ではなく別の相手と結婚し成田凌さんを出産したと、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」に出演した時に告白していました。(サッカー対決のコーナーで、木梨憲武さんが率いる「木梨ジャパン」のメンバーとして出演)

成田凌さんは間接的でしたが、生まれた時からとんねるずさんとご縁があったんですね。

まとめ

今回は、成田凌さんが出演している、ピザーラの期間限定商品、カニのよくばりクォーターのCMを紹介していきました!

是非皆さんも召し上がってみては如何でしょうか!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください