『ソフィオーガニック100%』CMに出演している女優は池田エライザさん!

女性の方で、ユニ・チャームの「ソフィ」を使用している方はどれくらいいるのでしょうか?

そのソフィから、「敏感肌にやさしい」というキャッチフレーズの「ソフィオーガニック100%」という商品があるのをご存知でしょうか?

今回は、「ソフィオーガニック100%」の新しいCMが公開されているのでそのCMとと、CMに出演している女優の池田エライザさんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

ソフィオーガニック100%CMがこちら!

まずは、公開されているソフィオーガニック100%のCMを早速ご覧になってください。

女性にとって避けては通れないあの日。

男性には絶対に体験することが出来ない大変デリケートな問題です。

『ソフィオーガニック100%』CMに出演している女優は池田エライザ!

CMに出演している池田エライザさんは、ソフィのイメージキャラクターを務めており、他のソフィシリーズのCMにも出演しています。

池田エライザさんのプロフィール

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

血液型:B型

趣味:読書

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

日本人の父親とフィリピン人とスペイン人のハーフである母親を持つハーフで、出身は福岡県ですが、生まれたのはフィリピンです。

2009年、「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し、同年10月号から「池田依來沙」名義で専属モデルとして、2013年5月号まで専属モデルを務めました。

二コラ卒業後の2013年6月から「CanCam」の専属モデルとなり、2018年3月号をもって卒業しました。

ちなみに、現在の「池田エライザ」名義は、CanCamモデルになったのを機に変更しました。

デビュー当初はモデルとして活動していた池田エライザさんですが、当時から女優を目指し数多くのオーディションを受けますが、落ち続ける日々が続いていました。

女優としては2011年に映画「高校デビュー」でデビューし、以降も映画に出演する機会が増えましたが、池田エライザさんに転機が訪れたのは2015年のことでした。

園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢され、作中での演技が高く評価されたことがきっかけで大ブレイクし、以降女優として本格的に活動することになりました。

みんな!エスパーだよ!でブレイクしたイメージがある池田エライザさんですが、実は映画に出演する以前からSNSがきっかけでブレイクしていたんですよ。

ほぼ無名だった時代、「現代は(個人発信、拡散可能なツールを用いて)自らの情報は自ら発信するのが得策である」と考えていた池田エライザさんは、当時所属事務所のスタッフが誰もアカウントを取得していなかったTwitterを始め、「自撮りの神」の異名をとるほど投稿する自撮り写真が評価され、どんどんフォロワーを増やして池田エライザさんの名前が知られるようになりました。

2014年に自身のTwitterで、口元をつまんで唇を尖らせたポーズをとった自撮り写真をアイコンにしたところ、ファンによって「エライザポーズ」と名付けられ、この年に出演した「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されると更に反響を呼びました。

そして翌年には女優としてブレイクしたので、池田エライザさんのSNSを駆使し自らの情報を発信するという考えは大成功しました。

ブレイクの要因ともなったTwitterは2020年6月19日をもって運用を終了しましたが、現在はInstagramで引き続き情報を発信しています!

池田エライザさんのInstagramを是非ご覧になってみてください!

まとめ

今回は、ソフィオーガニック100%のCMと、CMに出演している池田エライザさんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA