小林製薬『ブルーレットはなリウム』CMの笑顔が素敵な女優は岡本玲さん!

小林製薬の水洗トイレ用洗浄剤「ブルーレット」は、発売から50年以上使用されているロングヒット商品です。

そのブルーレットに「はなリウム」という商品があるのをご存知でしょうか?

今回は、ブルーレットはなリウムのCMに、女優の岡本玲(おかもと・れい)さんが出演しているので紹介していきたいと思います。

最後まで楽しんでいってください!

ブルーレットはなリウムCMがこちら!

まずは、今回紹介するブルーレットはなリウムのCMを皆さんもご覧になってください!

岡本玲さんの笑顔が素敵ですね!

岡本玲さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している岡本玲さんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:1991年6月18日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157cm

血液型:A型

趣味:ギター、ピアノ

特技:珠算、暗算

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2歳上の姉が愛読していたファッション誌「二コラ」に出ていた蒼井優と新垣結衣に憧れて、二コラの専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り。

ちなみに、オーディションの面接日が、東京で行われたそろばんの全国大会の日とたまたま同じだったため、親が東京で面接を受けることを許してくれたとのことですが、面接の前にそろばんの大会に出場していたため、同世代の特技としては珍しく、面接ではそろばんのことばかり聞かれていたようです。

また、二コラモデル時代、二コラの専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューしてます。

2008年、表紙登場回数歴代1位の記録を残して二コラモデルを卒業し、歌手や女優として本格的に活動を始めましたが、間もなく女優に一本化しています。

現在まで女優として数多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演していますが、岡本玲さんが出演している有名なCMがこちらです!

プロミスの「なぜ家」CMに、長女「なぜカナ」役で出演しています。

溝端淳平さん、ココリコの田中直樹さん、西田尚美さんと共演しており、なぜ家シリーズはよく地上波で流れているので、皆さんも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか!

最近では、田中直樹さんの相方である遠藤章造さんも伯父(田中さんの兄)役で出演しており、持ちギャグの「ホホホ~イ」を披露していました。

こちらのCMは中々面白いので気に入っています!

まとめ

今回は、岡本玲さんが出演している、ブルーレットはなリウムCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA