『武蔵コーポレーション』CMのショートヘアーが可愛い女優は誰?

「アパート売るなら武蔵コーポレーション♪」というフレーズでお馴染みの武蔵コーポレーションのCMをご覧になったことはありますか?

どことなく耳に残りそうなフレーズですよね。

その武蔵コーポレーションの新しいCMが公開されていますが、出演しているショートヘアーの女性が可愛いです!

今回は、武蔵コーポレーションのCMに出演している、ショートヘアーが可愛い女優さんが気になるので、皆さんにも紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

武蔵コーポレーションCMがこちら!

それでは、ショートヘアーが可愛い女優さんが出演している武蔵コーポレーションのCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

笑顔や仕草も可愛いですよね!

『武蔵コーポレーション』CMのショートヘアーが可愛い女優は誰?

CMに出演しているのは、「加村真美(かむら・まみ)」さんという女優さんです!

加村真美さんはどのような方なのでしょうか。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

加村真美さんのプロフィール!

生年月日:1993年1月12日

出身地:岩手県

身長:160cm

血液型:O型

趣味:流木拾い、陶芸、写真を撮ること

特技:新体操

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

16歳の時、「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

高校卒業後の2011年、岩手県のローカルヒーロー特撮ドラマ「鉄神ガンライザー」にヒロイン「姫神結」役で出演し、最新作の「鉄神ガンライザーNEOサーガ(2019年)」まで唯一全シーズンに皆勤出演しています。

そのため、岩手県内では「結ちゃん」の名前で広く知れ渡っている程、加村真美さんの知名度は抜群です。

そしてガンライザーへの出演と整った容姿が話題となり、「1000年に2人目の美少女」として取り上げられました。

しかし一方で、全国での知名度はもう少しのようで、11月12日に放送された「最高の最下位(日本テレビ)」で、タレント1280人を対象にした「タレントパワーランキング」で、加村真美さんが最下位だったことが判明しました。

ただし、加村真美さんは「取材を受けた中での最下位」だったので、本当に最下位というわけではありません。

こんな可愛い人が下位なんて信じられませんね。

そのランキング、イカサマしてるんじゃないですか?笑

今回の全国ネットへの出演を機に、加村真美さんが全国区になる日もすぐそこまで来ていると思います!

まとめ

CMに出演しているショートヘアーが可愛い女性は、女優の加村真美さんでした!

今回は、武蔵コーポレーションのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください