コンタクトレンズ『JINS 1DAY』CMに出演している俳優と女優は誰?

皆さんは、コンタクトレンズの「JINS 1DAY」というブランドをご存知でしょうか?

メガネのJINSが作るコンタクトレンズですが、愛用している方もいるのではないでしょうか。

そのJINS 1DAYのCMがテレビで放送されていますがご覧になりましたか?

今回は、JINS 1DAYのCMに出演している俳優さんと女優さんが気になったので紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

コンタクトレンズ「JINS 1DAY」CMがこちら!

まずは、放送中のJINS 1DAYのCMを皆さんもご覧になってください!

スケールが大きいですね。

背景はCGなのかもしれないですけど、中々迫力があって面白いですね。

コンタクトレンズ『JINS 1DAY』CMに出演している俳優と女優は誰?

CMに出演している男性は、俳優の「北村匠海(きたむら・たくみ)」さん。

女性の方は、女優として活動している「関水渚(せきみず・なぎさ)」さんです!

北村匠海さんと関水渚さんは売れっ子の役者さんですよね!


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

北村匠海さんのプロフィール!

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

趣味:カメラ

事務所:スターダストプロモーション

小学3年生だった2006年に現在の事務所にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続けたのち9歳でCMデビュー。

2009年、雑誌「小学六年生」で同年度読者モデル特別賞を受賞し、この年の8月にはドラマ「太陽と海と教室」でドラマデビューを果たします。

2010年夏には俳優ユニット「EBiDAN」に所属し、2011年12月にEBiDAN内のダンスロックバンド「DISH//」のメンバーとなり、バンド内ではリーダーとメインボーカルとギターを担当しています。

俳優としては数多くのドラマや映画、CMなどに出演しており、2020年10月30日に公開された映画「とんかつDJアゲ太郎」では映画初単独主演を務めています。

また、2021年1月からテレビ朝日で始まるドラマ「にじいろカルテ」で、優秀だが短期ですぐにキレる看護師「蒼山太陽」役で出演する予定です。

関水渚さんのプロフィール!

生年月日:1998年6月5日

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:O型

趣味:お菓子作り

特技:野球のスコアをつけること、書道

事務所:ホリプロ

石原さとみに憧れて芸能界を志し、2015年に行われた「第40回ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことがきっかけで芸能界入りし、2017年4月に「アクエリアス」のCMでデビューしました。

2017年から現在まで、少年サンデーやヤングマガジン、週刊プレイボーイなどの週刊誌に何度か出演しているので、雑誌で関水渚さんをご覧になった方もいるのではないでしょうか。

最近では。2020年7月23日に公開された映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」に、長澤まさみさん演じる主人公「ダー子」の子猫チームとして新加入する「コックリ」役で出演し話題になりました。

女優としての目標は「朝ドラ女優になる」で、映画で共演した長澤まさみさんを現在の目標の女優としており、長澤まさみさんのことは「まさみちゃん」と呼んでいるそうです。

ちなみに、「渚」という名前は本名で、お父様がウインドサーフィンをしていた逗子市の海にちなむもので、「多くの人が集まる渚のような人に恵まれる人になってほしい」という願いをこめて命名されたと語っていました。

まとめ

CMに出演している男性と女性は、俳優の北村匠海さんと女優の関水渚さんでした!

コンタクトレンズJINS 1DAYのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください