スマホゲーム『食物語』CMに出演しているイケメン俳優は磯村勇斗さん!メイキング映像も!

突然ですが、「食物語」というスマホゲームをプレイしたことがありますか?

最近話題になっているスマホゲームみたいですよ。

その食物語のCMに、俳優の磯村勇斗(いそむら・はやと)さんが出演しています。

今回は、磯村勇斗さんが出演している食物語のCMを紹介していきます!

さらに、CMのメイキング映像も紹介していきたいと思いますので、最後まで楽しんでいってください!

磯村勇斗さん出演の食物語CMがこちら!

それでは、磯村勇斗さんが出演している食物語のCMを早速ご覧になってください。

面白そうなゲームですね。


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

磯村勇斗さんのプロフィール!

CMに出演している磯村勇斗さんのプロフィールを紹介していきます!

磯村勇斗(@hayato_isomura) • Instagram写真と動画

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県沼津市

身長:176cm

血液型:A型

趣味:都市伝説の研究、サウナ

特技:料理

事務所:BLUE LABEL

中学生の頃に自主制作した映画がきっかけで役者を志し、高校在学中に芝居を学ぶため地元の劇団に入り舞台に立ちますが、その頃から芸能プラダクションや劇団に入ろうとしていました。

しかし、両親から猛反対され、最終的に芝居の出来る大学へ進学することに落ち着きましたが、その大学も2年半で中退してしまいました。

大学中退後はアルバイトをしながら小劇場の舞台を中心に劇団を転々とし、現在の事務所に所属する演出家の舞台に出演したことが縁で芸能界に入りました。

デビューから1年後の2015年に「仮面ライダーゴースト」で、アラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演し、2017年にNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、有村架純さん演じるヒロイン「みね子」に想いを寄せた後に結婚相手となる前田秀俊(ヒデ)役を演じたことで注目され大ブレイクしました。

2018年には、「今日から俺は!!」で演じた相良猛役で、「第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞」を受賞しました。

最近では、現在TBSで放送されている「恋する母たち」に、赤坂剛役で出演しています。

また、テレビ東京の「ざんねんないきもの事典」に、朝井翼役で出演しており、さらに、12月11日公開予定の映画「新解釈・三国志」に、荀彧役で出演しています。

また、来年2021年も既に2本の映画出演も決まっています!

CMのメイキング映像がこちら!

ここでは、CMの撮影風景を観ることが出来るメイキング映像を紹介します!

磯村勇斗さんがゲームを楽しんでいるのが印象的でした。

まとめ

今回は、磯村勇斗さんが出演しているスマホゲーム食物語のCMと、CMのメイキング映像を紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください