『メンソレータム メディカルリップ』CMに出演している女優は誰?

この時期は唇が乾燥しやすいですよね。

唇の皮むけやひび割れって厄介ですよね。

特にひび割れは出血して痛いので辛いです。

そんな時重宝するのが、リップクリームです!

リップクリームの中で、「メンソレータム メディカルリップ」という商品をご存知でしょうか?

今回は、メンソレータム メディカルリップのCMが公開されているので、CMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

メンソレータムメディカルリップCMがこちら!

まずは、メンソレータムメディカルリップのCMを皆さんもご覧になってください!

この時期の唇の乾燥って本当に厄介ですよね。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

『メンソレータムメディカルリップ』CMに出演している女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、「花咲あいり」さんという方です。

花咲あいりさんは、宝塚歌劇団に所属していた経歴があり、現在はモデルやピラティスインストラクターとして活動されています。

元タカラジェンヌでしたか!

そりゃ綺麗ですよね。

花咲あいりさんのプロフィール!

出身地:東京都世田谷区

身長:157cm

血液型:不明

事務所:株式会社アトナトーレ

2008年3月、宝塚歌劇団94期生として入団し、宙組の娘役として活躍しました。

2018年12月に宝塚歌劇団を退団し、退団後はピラティスのマットインインストラクターの資格を取得。

現在は、宝塚受講生の指導や、ピラティスのグループ、プライベートレッスンなどを行っています。

また、花咲あいりさんは、YouTubeを開設しています!

ピラティスインストラクターなので、ストレッチやトレーニングに関する動画が多いですね。

それにしても花咲あいりさんスタイル抜群で綺麗ですね!

あと、腹筋がバキバキなのが凄いです!

興味のある方は、是非ご覧になってみてください!

ところで、花咲あいりさんは年齢を公表していませんが、調べてみると、中学校を卒業後すぐに宝塚音楽学校に入学したので、年齢は27、8歳と言われています。

あと、Twitterのアカウント名が「なっちゃん」と付いていますが、花咲あいりさんの本名が「宮里夏紀」といい、そこから来ているみたいです。

花咲あいりという芸名は、恩師に相談し家族で決めたとのことです!

まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、モデルやピラティスインストラクターとして活動している花咲あいりさんでした!

今回は、メンソレータムメディカルリップのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください