タナベ胃腸薬『ウルソ』CMでてんこ盛りの揚げ物を食べさせる妻役の女優は芳根京子さん!

つい食べ過ぎてしまった時って胃腸薬のお世話になったりしますよね。

胃腸薬って色んな種類がありますが、その中でもタナベ胃腸薬の「ウルソ」というのをご存知でしょうか?

そのウルソの新しいCMでは女優の芳根京子(よしね・きょうこ)さんが出演しており、夫にてんこ盛りの揚げ物を食べさせようとする妻役を演じています。

そこで今回は、芳根京子さんが出演している、タナベ胃腸薬のウルソCMについて紹介していきますので、最後まで楽しんでいってください!

タナベ胃腸薬「ウルソ」CMがこちら!

それでは、芳根京子さんが出演しているウルソのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

見ているだけで胃もたれや胸やけをしてしまうくらい揚げ物がてんこ盛りですね。笑


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

芳根京子さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している芳根京子さんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:A型

趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩

特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

2013年ドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューを果たし、2014年には映画「物置のピアノ」で映画初出演にして初主演を務め、同年NHK連続テレビ小説「花子とアン(ヒロイン:吉高由里子)」で朝ドラデビューを果たします。

そして2016年、この年の下半期に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でオーディションを勝ち抜いて、ヒロイン坂東すみれ役を演じたことで国民的女優となり、以降数多くのドラマや映画、CMなどに出演しています。

芳根京子さんのエピソードとして、女優業界ではオーディションの合格を次々と勝ち取る実力者であり「オーディション荒らし」の異名を取ることで有名でしたが、本人はその説を強く否定しており、べっぴんさんでヒロインの座を勝ち取るまでオーディションを受けても受からないことが多く、ヒロインに決定した後も落選したオーディションがありました。

実際に、べっぴんさんの前に放送された「とと姉ちゃん」のオーディションは一次で落ちており、芳根京子さんも自己PR欄に「オーディションが嫌いなので、オーディションを受けなくても仕事ができるようになりたい」と書いていました。

でも今は人気女優となったので、芳根京子さんの元にオファーが数多く舞い込んでいると思いますね。

まとめ

今回は、芳根京子さんが出演している、タナベ胃腸薬のウルソCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください