マクドナルド『グラコロ2020』CMで高橋一生と共演している妻役の女優は誰?

「今年もそろそろ終わりにしよう」という歌い出しから始まるのが、マクドナルドの冬の定番商品「グラコロ」。

1993年の発売から長らく愛されており、マックの冬はグラコロと定着しています。

今年のグラコロのCMには俳優の高橋一生さんが出演しており、グラコロのテーマソングも高橋一生さんが歌っています。

とても和むCMですが、高橋一生さんと共演している妻役の女性が気になりました。

そこで今回は、今年のグラコロのCMで高橋一生さんと共演している女優さんがどんな方なのか紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド「グラコロ」2020CMがこちら!

それでは、今回紹介する今年のグラコロのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

高橋一生さんの歌声が癒されます!

今年のグラコロはコレ!

グラコロは通常メニューの他に、毎年アレンジされたメニューが発売されていますが、今年は「コク旨ビーフシチューグラコロ」が登場します!

通常でも美味しいグラコロに、赤ワインで旨みをコクを引き出したデミグラスソースで風味豊かに仕上げたビーフシチューと、アクセントにマスタードを合わせ、キャベツとともにバターが香るふわふわ蒸しバンズで挟んでいるとのことです。

12月2日(水)から発売開始で、通常のグラコロは340円(バリューセット:640円、コンビ(朝マック):400円、バリューセット(朝マック):540円)。

コク旨ビーフシチューグラコロは390円(バリューセット:690円、コンビ(朝マック):450円、バリューセット(朝マック):590円)となっています。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

マクドナルド『グラコロ2020』CMで高橋一生と共演している妻役の女優は誰?

CMで高橋一生さんと共演されている女性は、「岩井七世(いわい・ななせ)」さんという方で、女優やファッションモデルとして活動されていますが、女優を中心に活動されていることが多いようですね。

岩井七世さんのプロフィール

生年月日:1989年4月23日

出身地:神奈川県

身長:167cm

血液型:A型

趣味:散歩、乗馬、ドライブ、ウクレレ

特技:料理、手芸、車の運転

事務所:イトーカンパニー

1999年から事務所に所属し芸能活動をしており、2001年から3年間、NHK教育(Eテレ)の「天才てれびくん」に、番組レギュラーである「てれび戦士」として出演していました。

また同時期、テレビ出演以外でもファッションモデルとして活動しており、「日本一忙しい中学生」と呼ばれていました。

小学生から芸能界で活動してきた岩井七世さんですが、自分の将来について悩んでいたことがあり、2008年4月に芸能界を引退しました。

ところが、1年後の2009年3月に芸能活動を再開し現在も活動しています。

一度芸能界から離れたけど、やっぱり自分には芸能界で活躍したいという思いがあったんでしょうね。

現在は女優として舞台やCMへの出演を中心に活動していますが、ドラマや映画にも数多く出演されています。

高橋一生さんのプロフィール

ここでは、高橋一生さんのプロフィールを簡潔に紹介していきます。

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

趣味:自転車

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

事務所:舞プロモーション

まとめ

CMで高橋一生さんと共演している妻役の女性は、女優の岩井七世さんでした!

今年もグラコロを美味しくいただきましょう!

今回は、マクドナルド冬の定番商品、グラコロの今年のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください