『イエローハット』CM2020笑顔で横断歩道を渡る制服姿が可愛い女の子は誰?

皆さんは、「イエローハット」のCMをご覧になったことはありますか?

外国人の美女が出演しているCMがとても有名ですよね!

そんなイエローハットの新しいCMの放送が開始していますが、今回はいつもの外国人美女が出演しているものとはちょっと違います。

新しいCMでは3人のチアガールが出演していますが、今回紹介するのはチアガールではなく、笑顔で横断歩道を渡っている、制服姿の女子高生役の女の子です!

イエローハットの新しいCMに出演している制服姿が可愛い女の子が誰なのかを紹介していきたいと思いますので、最後まで楽しんでいってください!

イエローハット新CMがこちら!

それでは、今回紹介する女の子が登場しているイエローハットの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

今回紹介する女の子は、CM冒頭で横断歩道を渡っています。

0:04で女の子の顔を見ることが出来ますが、笑顔が可愛いですね!

ところで、こちらのCMは11月10日から全国で放送されていますが、TBSの「あさチャン」のCMで流れていたという情報があります。

朝早い時間帯ですので、まだご覧になられていない方もいるのではないでしょうか。

『イエローハット』CM2020笑顔で横断歩道を渡る制服姿が可愛い女の子は誰?

笑顔と制服姿が可愛い女の子は、「本間菜穂(ほんま・なほ)」さんという方です!

本間菜穂さんは、「いちごみるく色に染まりたい。」というアイドルグループに所属しています。

アイドルの方でしたか!そりゃ可愛いですよね!

本間菜穂さんのプロフィール

生年月日:2004年4月2日

出身地:埼玉県

身長:154cm

血液型:O型

趣味:妄想

特技:つまようじを眉毛の上に乗せる

事務所:ベリーベリープロダクション

過去に「ミラクルキャンディーベリー」「FAVO♡」と2つのアイドルグループに所属していた過去があり、2016年にミラクルキャンディーベリーの結成メンバーとして活動を開始します。

ちなみに、ミラクルキャンディーベリーにはメンバーそれぞれに担当カラーがあり、本間菜穂さんは「オレンジ」担当でした。

2019年3月31日をもってミラクルキャンディーベリー全メンバーが卒業し、グループは実質解散しましたが、その数日前に本間菜穂さんは、FAVO♡の結成メンバーとして参加しました。

FAVO♡での担当カラーは「イエロー」。

しかし、2020年4月19日にFAVO♡が解散したことにより、本間菜穂さんは解散後しばらくはフリーのアイドルとして活動していましたが、6月に、いちごみるく色に染まりたい。の新メンバーとして加入しました。

いちごみるく色に染まりたい。での担当カラーは「」。

ソロとしてはドラマや映画、CMなどに出演していることが多いので、将来は女優として活動することになるのかもしれないですね。

しかも、本間菜穂さんは現役高校生で学業と芸能活動を両立しているので忙しい日々を送っているんですね。

体に気を付けて頑張ってください。

ちなみに、2019年にはイメージDVDを2本出しており、本間菜穂さんの可愛い水着姿などを見ることも出来ます。

そしてこれは、最近撮影した本間菜穂さんの水着姿です!

スタイルが良くて肌が綺麗です!

そして何と言っても可愛い!

まとめ

笑顔で横断歩道を渡っている制服姿が可愛い女の子は、アイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」の本間菜穂さんでした!

今回は、イエローハットの新しいCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください