『キッチリサカイの大百貨』CMに出演しているコスプレ姿が可愛い女優は誰?

突然ですが、皆さんはサカイ引越センターのCMをご覧になったことがありますか?

パンダが出演しているのが特徴で面白いですよね。

サカイ引越センターのCMの中で「キッチリサカイの大百貨」というCMがありますが、出演している女性が、パンダの耳を付けてメイドのようなコスプレをしているのがとても可愛いです!

今回は、キッチリサカイの大百貨のCMに出演しているコスプレ姿が可愛い女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

キッチリサカイの大百貨CMがこちら!

それでは、今回紹介するコスプレ美女が出演している、キッチリサカイの大百貨CMを早速ご覧になってください!

お馴染みのパンダもちゃんと出演していますね!

こちらは15秒のショートバージョンですが、30秒もあります!

『キッチリサカイの大百貨』CMに出演しているコスプレ姿が可愛い女優は誰?

CMのコスプレ美女は、「桃月(ももつき)なしこ」さんという方で、コスプレイヤーやモデルさんをされています!

コスプレイヤーの方でしたか!

そりゃ綺麗ですよね!

桃月なしこさんのプロフィール!

生年月日:1995年11月8日

出身地:愛知県豊橋市

身長160cm

血液型:A型

趣味:コスプレ、漫画、ゲーム、ピアノ

事務所:01familia

美容クリニックの准看護師として仕事をしている現役ナースで、2017年にデビューしました。

コスプレを始めたきっかけは、高校3年生の時に友人に誘われて参加したコスプレイベントで、以降コスプレイヤーとして活動を始めました。

ファンを少しずつ増やしていっている時に芸能事務所からスカウトされ、芸能界入り後すぐに雑誌デビューを果たしました。

現在は週刊誌やイベントへの出演を中心に活動していますが、ここ最近はバラエティ番組やCMに出演する機会が増え、さらに女優としてドラマへの出演も増えています。

最近では、現在テレビ朝日で放送中の特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」に、ヨドンナ(巫女)役で出演しています。

ちなみに、桃月なしこさんが女優として演じたい役は、ホラー映画に仲間を途中で助けて亡くなる役や、学園もので虐める側の役とのことです。

かなりハードな役柄を演じたいんですね。

まとめ

CMに出演しているのは、コスプレイヤーの桃月なしこさんでした!

今回は、キッチリサカイの大百貨のCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA