日清『トリプルバリア』CMでバナナマン日村と共演している女優は誰?

突然ですが、皆さんは日清の「トリプルバリア」という商品をご存知でしょうか?

食べる前に飲むと、脂肪、糖、塩分をお通じで排出し、食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑え、高めの血圧を下げる機能があります。

最近新しく発売されたのですが、既に利用している方がいるのではないでしょうか。

そのトリプルバリアには、バナナマンの日村勇紀さんが出演していますが、日村さんと共演している女性がどのような方なのか気になります。

というわけで今回は、トリプルバリアのCMで、バナナマンの日村さんと共演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

日清「トリプルバリア」CMがこちら!

まずは、バナナマンの日村さんと今回紹介する女性が出演している、トリプルバリアのCMを皆さんもご覧になってください!

日村さんがいっぱいいて面白いですね。

日清『トリプルバリア』CMでバナナマン日村と共演している女優は誰?

CMで日村さんと共演している女性は、タレントの「井上咲楽(いのうえ・さくら)」さんという方です。

井上咲楽さんはどのような方なのでしょうか。

井上咲楽さんのプロフィール!

生年月日:1999年10月2日

出身地:栃木県芳賀郡益子町

身長:151cm

体重:51kg

血液型:A型

趣味:昆虫

事務所:ホリプロ

2015年、第40回ホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞してデビュー。

同大会の決勝では、一人漫才やMr.ビーンのものまねを披露していました。

2017年10月から2019年3月まで、「おはスタ」のおはガールを務めており(水曜日)、2020年4月からは、再びおはスタに、今度はおはガールではなく水曜レギュラーとして出演しています。

負けず嫌いな性格で、学生時代は男子と取っ組み合いのケンカもしたことがあったとのことです。

ところで、井上咲楽さんは、太い眉毛が特徴ですが、なぜ眉毛を剃らないのか気になりますよね。

その理由について、「元々体毛が濃い」や、眉毛が濃くて良いこともあるから」など様々です。

井上咲楽さんは体毛が女性としてはかなり濃い体質で、家でもムダ毛処理を電気シェーバーで行っても、翌朝には生えてくるほど濃いとのことです。

これは、女性としては深刻な悩みですよね。

しかし、毛が濃くても芸能界デビュー出来たりと良いことがあるので、井上咲楽さん自身は毛が濃いのが完全に嫌というわけではないようですね。

まとめ

CMでバナナマンの日村さんと共演している女性は、タレントの井上咲楽さんでした!

今回は、トリプルバリアのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA