『スカパー!みんなのファン祭り』CMで派手な衣装で歌って踊る俳優は及川光博さん!メイキングも!

今スカパー!では「スカパー!みんなのファン祭り」というイベントを行われており、スカパー!みんなのファン祭りのCMが地上波で放送が開始されています。

既にご覧になった方もいるのではないでしょうか。

CMでは、歌手や俳優として活躍している「及川光博(おいかわ・みつひろ)」さんが、派手な衣装で歌って踊っているのが特徴的です!

そこで今回は、及川光博さんが出演している、スカパー!みんなのファン祭りCMについて紹介していきます!

さらに、CMのメイキング映像も紹介しますので、最後まで楽しんでいってください!

スカパー!みんなのファン祭りCMがこちら!

それでは、及川光博さんが出演している、スカパー!みんなのファン祭りのCMを皆さんも早速ご覧になっていただきたいのですが、

今回紹介する動画は、CMとメイキング映像が一緒になっています。

最初の15秒間が本CMで、残りはCMのメイキング映像となっております。

やっぱり派手な衣装を着て歌って踊る及川光博さんは、年齢を重ねてもカッコイイですね!


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

及川光博さんのプロフィール

ここでは、CMに出演している及川光博さんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:1969年10月24日

出身地:東京都大田区

身長:174cm

血液型:B型

趣味:宝塚、ガンダム、仮面ライダー

事務所:ホリプロ(業務提携先)

1996年に歌手デビュー、1998年からは俳優としても活動を開始し現在に至っています。

及川光博さんの愛称「ミッチー」は、本人は「職業」と自称しており、タレントの方向性は大体所属事務所がプロデュースすることが多いが、及川光博さんはデビュー当初から自分自身をプロデュースしており、特に歌手の場合はライブの構成、演出など全てをプロデュースしています。

そのためなのか、デビュー当時から「王子様キャラ」として話題になっていました。

ファンを大切にすることで有名で、女性ファンを「ベイベー」、男性ファンを「男子」と呼び、俳優業でどんなに忙しくても毎年欠かさず全国ツアーを行っていますが、今年は新型コロナウイルスの影響で全国ツアーが出来なかったようです。

俳優としては、「相棒」などこれまで数多くのヒット作に出演していますが、中でも2013年と今年放送された「半沢直樹」では、堺雅人さん演じる主人公、半沢直樹の同期で、これまで数々の半沢のピンチを救った「渡真利忍」役を演じました。

及川光博さん演じる渡真利忍は、迫力満点で敵役が勢揃いする半沢直樹の中で数少ない癒し役として人気があります。

現在は、波瑠さんが主演を務める「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で、人事部長「朝鳴肇」役で出演されています。

今回のスカパー!みんなのファン祭りでは、アンバサダーに就任した及川光博さんですが、就任記者発表でこのようなことを語っていました。

毎年欠かさず行っていた全国ツアーが中止になったことで耐え忍んだ1年だったと述べている及川光博さんですが、毎年力を入れている全国ツアーが出来なくなりショックを隠しきれていないようですね。

来年こそは、再び全国ツアーを行えることを願っています。

まとめ

今回は、及川光博さんが出演している、スカパー!みんなのファン祭りCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください