『ファミリーマートカフェラテ』CMに出演している可愛い女優は飯豊まりえさん!

ファミリーマートのカフェラテ、美味しくてホッとしますよね。

利用されている方も多いのではないでしょうか。

そのファミリーマートカフェラテのCMが公開されており、女優やファッションモデルとして活躍している「飯豊(いいとよ)まりえ」さんが出演されています。

今回は、飯豊まりえさんが出演している、ファミリーマートカフェラテのCMを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ファミリーマートカフェラテCMがこちら!

それでは、飯豊まりえさんが出演している、ファミリーマートカフェラテのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

くつろいでいる飯豊まりえさんが可愛いですね!


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

飯豊まりえさんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している飯豊まりえさんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B型

趣味:ペットボトルのキャップ集め、ウォーキング

特技:早口言葉、人を笑わせること

事務所:エイベックス・マネジメント

2008年10月、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数800人の中からグランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルとして2011年6月号まで務め、その後ニコ☆プチの姉妹雑誌「nicora」の専属モデルとなります。

2014年5月号で専属モデルを卒業しましたが、表紙掲載回数12回という記録を作りました。

2014年8月から「Seventeen」の専属モデルとなり、2018年7月号まで務めた後、2019年5月号から「Oggi」の専属モデルとなっています。

ファッションモデルとしてはカリスマ的な人気を誇っていた飯豊まりえさんですが、2014年頃から週刊誌などで水着姿を披露しており、抜群のスタイルを誇っています。

女優としては、2012年にデビュー以降数多くのドラマや映画に出演しており、最近では2021年1月から日本テレビで始まるドラマ「君と世界が終わる日に」に、柊木佳奈恵役で出演する予定です。

同じくファッションモデルや女優として活躍している玉城ティナさんは高校時代の同級生で、高校を卒業しての映画共演を目標にしていましたが、その目標は、「暗黒女子(2017年)」で果たしています。

まとめ

今回は、飯豊まりえさんが出演しているファミリーマートカフェラテのCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください